”恐れ”を現実化するのは超簡単。なので・・

いやぁ、しみじみ、これまでの人生、”恐れ”を悉く顕現させ、現実化していたなぁと、振り返る今日でした。

 

本当、それは、簡単に現実化します。

 

かつて、「離婚」という言葉を出したら、目の前で夫が氣を失い救急車沙汰になったのですが、

 

私の中で、離婚すると言ったらこの人は生きていけないと言うだろうという恐れが、まさに現実化しました。

 

からくりは、降圧剤を飲んでいたのに、ちょっと口にしたお酒にグレープフルーツ果汁が入っていた、というわけなんですが。

 

キウイ何とか、というサングリアのようなお酒だったので、グレープフルーツのことに二人とも氣がつかなかったというわけです。

 

そしてまた、私の一番の恐れは、20年後に、息が止まるような事件として現れました。

 

そうならないように努力したのに・・と、かなりショックを受けたのですが、

 

何のことはない、「そうなるかもしれない」と思っていたのは私であり、その事件を現実化したのも私だったわけです。

 

ということが、今ではよーくわかります。

 

それは、恐れの原因を癒し、その恐れに基づいた現実を創らない、という体験を重ねているからです。

 

これは、まぎれもなくMC愛ヒーリングのおかげです。

 

そして、「恐れる」パワーって、本当凄まじいな、と改めて思って、

 

ということは、「信じる」パワーも同様に使えるのだ、ということを感じています。

 

2025年という年については、いろんな話がありますよね。

 

そして、今の世の中を見ていると、恐れをいだくこともあるかもしれません。

 

でも、その恐れは、簡単に現実化します。

 

だからこそ、恐れを現実化することからズレていく体験を、私たちは重ねていく必要があるのではないかと、

 

そして、この今の時期は、そのチャンスを与えられているような氣がするのです。

 

個々人が、それぞれの恐れに向き合い、癒し、手放していく。

 

それぞれが創造主であったという、氣づきの体験をより多く重ねていくことで、

 

私は、望まない2025年の展開を回避できるように感じています。

 

恐れてもいいし恐れなくてもいい。

 

その真ん中から、恐れない方を、私は選んでいきたいなぁと。

 

だから、こんなに、今、恐れに向き合い、そこからズレて、別の現実を創っていく、という体験を、まるで証明するかのようにやり続けているのかもしれませんが、

 

それぞれが抱えたままの”恐れ”を、是非癒してほしいなぁと、

 

皆さんが、私と共に幸せでありますように、と、今日もまた思っています。

 

MC愛ヒーリングは、本当にいろいろ使えるヒーリングです。

 

自分で自分を幸せにして、そして自分自身を育てていくことができます。

 

第六感と呼ばれるような能力もどんどん開いていきます。

 

私もそもそもがビジョン派ではないのですが、「見えない見えない」と思っていたことが見えるようになってきましたw

 

となると、いろいろ面白くなりませんか?

 

私たちの本来の在り方を取り戻したら、全く不思議ではないことなのでしょうけれど、忘れてしまった感覚を取り戻すことは、やはり面白いです。

 

そして、傷が癒えていくこと、心が平和になっていくこと、安心に包まれること、そして自由であることを体感することは、

 

私はやはり幸せだなぁと感じています。

 

MC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースは、随時受け付けていますので、氣になる方は、ametsuchi369@yahoo.co.jpまで、お氣軽にお問い合わせ下さい。

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

五島の海にいたかわいい魚はとても氣持ちが良さそうでした。私が羨ましかったからそう感じたのかもw