続くクエスト、やっぱり面白い✨

今朝目覚めると、かなり左腕の痛みがなくなっていました。

ametsuchi369.hatenablog.com

 

ただ、まだ、背中側に回すのは辛い。背中は洗いにくそうな感じです。

 

それで、まだ何かヒーリングできることはないか探っていきました。

 

すると、

 

・怖れを手放せないこと

 

がオンになります。

 

なるほどね、と思います。ここ最近、冥王星山羊座の最終度数を移動して水瓶座へ移行しようとしているこの時期に、私に起きていることは何か?というと、

 

残った怖れを破壊することなのではないかと思っていました。

 

なので、

 

早速、その原因を癒しながら、

 

・怖れを手放さなければならない

・怖れてはいけない

 

もしっかり持ってるなと思ったので、そこもどちらでもよいにしていきました。

 

そして、まだ何かあるぞ、と思うのでチェックしていくと、

 

・過去の抑圧された感情や未解決の感情を抱え続けること

・負担

・過去の未解決問題を背負い込んでいる

・不安

 

と出ます。

 

なので、負担や不安を感じている原因を癒して、

 

過去の未解決の感情が解放されて癒されたとヒーリングしていくと、

 

それって何かな?と思ったら、やはりやはり、パートナーシップにおける「愛されていない」という感覚なのだなぁと感じたので、

 

そこも癒していきました。

 

そして、”未解決の問題”が二つもヒットしたことで、

 

そうか、

 

・問題を解決しなければならない

 

と強く思い込んでいるんだなぁと氣がついたので、そこもどちらでもいい、にしました。

 

このブログを読んでくださっている方には既にバレていると思いますがw

 

私は問題解決が大好きですww

 

だから、問題を解決してもしなくてもいいんだという位置から、解決していく未知を選ぶでしょう。

 

でも、解決しなければ!と思っているうちは、どんどん問題を創り出すんですよね。

 

そして、解決しようとしていないように見える人が氣になって仕方がない、(そしてイライラもする)という現実を体験し続けるんですよね。

 

本当はその人たちは、見せてくれているだけなのに、その人にイライラするという失礼なこともやらかします。

 

それは私の本意ではないですからね。そこは即刻止めたいところです。

 

ゆえに、こうして、身体が教えてくれるんでしょうね。

 

痛いのは、すぐに何とかしたい、となるから、後回しにしないですからね。

 

身体は本当に最高の相棒だなぁ、と思います。

 

そして、今、だいぶ、背中側に手を回しやすくなっています。

 

あともう少しだなぁ。

 

こうして、クエストは続きます。

 

これが、本当に面白い✨

 

昔はきっと、修行の末にいろいろ掴んでいったのでしょうけれど、今はMC愛ヒーリングで、簡単に進んでいけます。

 

楽になって平和になって幸せになりながら、喜びの中で、自分というものを、この世界の法則を、掴んでいく。

 

そんなことを「面白い!」と感じてくれる仲間に出逢っていきたいなぁ、としみじみ思います。

 

🌸

 

4月は、芦屋にて、MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースを開催します

 

誰でも簡単にできる、そして確実に現実が変わっていくヒーリングを、一緒に使っていきませんか?💗

ametsuchi369.hatenablog.com

 

また、いちはやく、自分が本当に望む生き方をしていきたい方には、6か月(9か月)コースをお勧めします。

 

それぞれが目覚ましく、自分の未知に乗っていく様子を現在見せていただいています。

 

才能がわからない、という人にも、わかっているけれど、いまいち発揮できないという方にもおススメです。

 

また、ヒーラーとしてお仕事をしていきたい方は、あらゆるヒーリングアプローチを伝授しますので、是非こちらへお越しください💗

ametsuchi369.hatenablog.com

 

そして、人から見れば信じられないと思うようなところで、つまづいていたり、コンプレックスに感じていたり、とても苦手と感じていることはありませんか?

 

それは、あなたが今世突破していこうと決めてきた「土星」の課題かもしれません。

 

その課題を能動的に突破して、さらに自分らしく生きていきませんか?

 

オンライン8回コースで、一緒に向き合っていきます💗

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

そして、私自身もそうでしたが、多くの人がなかったことにしている、深すぎてそれがあることにも無自覚になっているのが、女性性の傷です。

 

その蓋を開けることは少し勇氣がいるかもしれません。

 

けれども、今世女性に生まれたからには、そこを避けて生きるのは、宝を埋没させたままに等しい。

 

私たち女性が、女性として幸せに生き、本来の女性の振動をこの世界に響かせていく、そのことが、男性たちの癒しにもつながっていきます。

 

そして、自分自身の女性性と男性性が和解していきます。

 

そのチャレンジに挑む皆さんを、6か月、12回コースで、応援します💗

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

もっともっと自由に飛んでいこうと思う311。感謝と祈りを送ります🙏