瞬間瞬間、本来の自分を思い出しながら、回転数を上げていこう💫

↓この後、

ametsuchi369.hatenablog.com

 

・弱音を吐いてはいけない

・心配しすぎてはいけない

・怠けてはいけない

・ズルをしてはいけない(ずるくてはいけないはオフ)

・かまいすぎてはいけない

・何事も度が過ぎてはいけない

 

というのが、芋づる式に出てきて、次々にどちらでもよいにしていきました。

 

やるたびに、視界が明るく爽やかになります。見ている世界の光が増します。

 

そして、これはキリがないな、とも思ったので、

 

・私の中のすべての思考の偏りが、どちらでもよいとなりました。

 

とアファーメーションヒーリングをしてみました。

 

一個一個観ていかなくても、観る必要があるものだけ観ていけばいいですからね。

 

でも、こうして、上がってきたものは、どんどんヒーリングすると、本当にすっきりします✨氣もちいい!んです🤩

 

氣になっているということは、やはり私自身が、癒した方がいいよ~と教えてくれていることなのでしょうね。

 

そして、最後に、

 

・早く目覚めなければいけない

 

というものも、早くても遅くてもどちらでもよいにしました。

 

その真ん中から、好きな方を選べばいいですよね。

 

🌸

 

そして、今夜は、未來さんの占星術講座でした!😍

stars-song.hatenablog.com

 

未來さんは、常々、自分でホロスコープを読めた方がいい、それが一番の正解、とおっしゃってますが、今日のアスペクトの講座の回でも、そのことがすごーくわかりました。

 

自分の言葉で、星を翻訳することが、やはりみんな一番しっくりくる。

 

同じ星のサインを読んでも、それぞれで言葉が違ってくる、それこそ、その人だけの答えですよね。

 

今世はこう生きると決めてきた私たちでしょうから、やはりそこに刻まれた意味を一番正確に訳すことができるのが、靈として生き続けてきた自分自身であるわけで、そしてその言葉こそ、自分の羅針盤となりますよね。

 

あー、面白かった💖

 

そしてみんなでそれを共振共感できることが幸せでした。

 

5月からは、入門編の講座が始まり、4月には募集が始まると思いますので、皆さんも是非チェックしていてください。

 

「わたし」という立体曼荼羅の回転数を上げていくことこそ、目覚めへの近道だろうと思います。

 

 

だから私もホロスコープに刻んだ自分の成分のすべてを愛していこう