2023年1月より、超オススメ占星術講座が始まります✨

2023年、いよいよ、未來さんのファンには待望の占星術講座が始まります🤩

 

stars-song.hatenablog.com

 

未來さんに私が出会ったのはもう9年ほど前ですが、その直前、10年くらい前から「占星術って太陽星座だけじゃないらしい」ということを知りw

 

何人かの占星術師の鑑定を受けたことがあります。

 

で、その時はその時で、それは面白かったのですが。

 

未來さんの降ろす言靈が、自分の心身魂に響く感じが、なんだこれは?!な衝撃を受けまして、

 

それからずっといろんな星のリーディングや、年運、春分冬至までの宇宙時計に共振していく鑑定書や、そして個人セッションなど、折々にお世話になって、今の私があり、

 

未來さんの星の言靈が、私の人生において欠かせないものとなっています。

 

占いって、ともすると未来を限定してしまうことにもなりかねないものってあると思うんですが、未來さんの占星術は、それと全く違う。

 

やはり、ホロスコープは立体曼荼羅、という視点が、その人の望む生き方を最大にサポートする鑑定になっているのだろうなぁと思います。

 

stars-song.hatenablog.com

 

未來さんの情報量(学んできたあれこれ)は膨大で、私はだれも追いつけないだろうなと感じています。

 

そして、その未來さんが、ご自身が受け継ぎ深めてきた宝を、継承していこうと、決意され開催を決めてくれたこの占星術講座ですから、

 

もしかして、難しいんじゃない?と思われるかもしれませんが、

 

実は、私はかつて、未来さんの密かな初心者講座を受けたことがありまして、

 

その時に習ったあれこれで、自分や家族のホロスコープをさらっとですがなんとなく読めるようになり、

 

何か人生の事件が起きたら、自分のホロスコープを眺めて、

 

もしかして、この星のこの影響か?などと自分なりに観察するようになったのですね。

 

なので、全くの初心者でも大丈夫!と太鼓判を私が押します😂

 

そしてですね、未來さんに会ったことがある方はおわかりになると思いますが、

 

未來さんのWSは楽しいです😍

 

未來さんの愛と笑いに溢れています✨

 

そして、未來さんの「占星術って面白い!」の波動がそのまま伝わってくるので、面白いのです🤩

 

どんな分野でもそうですよね、その語る人がそのものを愛しまくっていると、めちゃくちゃ面白い話を聞くことができますよね。

 

学校の授業とかでも、心底歴史好きの先生の日本史とか面白かったけど、こなすだけの授業ってつまらないww

 

おっと、話がそれました。

 

最後に、この講座は、実は次回開催は未定です。

 

なので、自分のことを知って、そして、自分のオリジナル人生を、存分に生きたいと思っている方、幸せになりたい、と思っている方は、お見逃しなく💗

 

そしてもちろん、本氣で占星術を学び、本氣で術を継承したい方も是非、門をたたいてみてください。

 

自分のために知りたい方も、お仕事にしていきたい方も、今の知識をさらに拡大したい方も、いろんな方におススメの、占星術講座です。

 

あなたという立体曼荼羅が創る幾何学をとらえにいきませんか