厳しくも愛深き土星

と、わかったようなタイトルを書いてしまいましたが、

 

目下、私も土星の課題に七転八倒しながら奮闘中です😂

 

千本ノック、百人組手、そんな感じでしょうか。どちらもやったことはありませんが😂

 

私がいつもお世話になっている、占星術師、未來さん https://stars-song.hatenablog.com/

 

と出会った当初、某寺院で密やかに未來さんの占星術講座が開催されたのですが、

 

その時初めて私はホロスコープの見方の基礎を教えていただきました。記号もまともにわかってなかった頃です。

 

その時、一番印象に残っていたのは、土星でした。

 

このハウスで、こういうサインだから、どう読める?という問いに、

 

あ、私は師を亡くしたことだ、と思ったんですよね。

 

29度は涙の度数、ということも伺って。

 

そうか、あれは、土星の課題だったかと、初めて氣がついたのですね。

 

で、その頃の私はド素人ですので、

 

そんな辛い課題を一生抱えて生きなければならないのか、と思ったように思います。

 

でも、後になって、また未來さんに教えていただくのですが、

 

土星の課題はクリアできる✨のだそうです💖

 

その生まれ持ってきた課題や、また、トランジットの土星が与えてくる課題に真正面から取り組むことで、

 

解除され、人生は拡大していく、のだそうですよ✨

 

(時速130kmのアタックを回転レシーブして、仲間が上げ、アタックし、得点になる図が浮かびました😁)

 

土星の影響を受けていた他の星々が、そのままに発揮される、ということも起こり、

 

より自分らしく生きていける、そんな印象です✨

 

家族や友人のホロスコープを見せてもらうとき、あぁ、土星効いてるなぁ、ここ解除できたらもっとその人らしくなるだろうなぁ、と感じることも多いです。

 

もちろんこの私もw

 

解除後の自分に会いに行きたい!と強く思います😍

 

秋分の日、ご一緒に、「土星攻略法」を学びませんか?🪐

 

かなりオススメの講座です✨

 

詳しくはこちらをご覧ください💗

https://stars-song.hatenablog.com/entry/2022/08/09/120712

 

#西洋占星術

#土星

#土星攻略

#星と共に生きる

#未來さん