超オススメ占星術講座✨

以前にも紹介しましたが、

 

今年1月から始まった、ファン待望、占星術師・未來さん占星術講座、”入門編”に続いて、”初級編”が始まりました。

 

 

もうもうもう、これ、本当に超面白いですよ!🤩

 

で、本当にわかりやすいです😍

 

やはり、どの分野でも、その専門領域をとことん愛している先生のお話、というのは、バイブレーションが違いますよね。

 

なので、占星術を習うならば、絶対未來さんから習うといいよ!と思います💖

 

入門編では、自分のネイタルチャートを読めるようになりますが、

 

初級編の第一回目は、ルーラーやディスポジターを学びました。

 

ディスポジター、、

 

私はこれは、無料検索したことはありましたが、意味がよくわからずにいたんですよね。

 

でも、今日の講座で、よーくわかりましたし、

 

さらに、ルーラーを詳しく見ることで、

 

ここ最近ずっと内観して、見つけた”今の困難を突破する方法”が、

 

まさにホロスコープに現れていた、という答え合わせになりました。

 

このことは、

 

占星術師に「あなたはこうですよ」と言われても、へぇ、で終わるかもしれないことが、

 

もがきながら、内観するという体験に加えて、

 

自分でホロスコープを見る、ということが合わさることによって、

 

あ、やっぱりそこか!という深い納得を得ることで、

 

推進力が全く変わってくるんだな、と今実感しています。

 

講座が終わった今、やる氣満々ですから😂

 

 

 

なるほどなぁ、だから未來さんは、いつも

 

「自分で読めるようになるといい」とおっしゃってるんだなぁと、

 

その意味を少し理解したような氣がしました。

 

 

 

もし、少しでも占星術に興味があって、学んでみたい、自分で読めるようになりたいな、と思う人がいたら、

 

私は、未來さんの門をたたくことをお勧めします。

 

まぁ、他の先生を知らないので、比較対象がありませんけどねw

 

とにかく無駄がない!面白い!

 

つまり、眠くならない!わかりやすい!

 

と思います😍

 

入門編、第二期の募集も始まっていますので、興味のある方は是非、未來さんのブログをご覧ください。

 

stars-song.hatenablog.com