「うまくやれている」というパワーワード✨

ついつい、自分を責めてしまう人は、まず、

 

・自分を責めてはいけない

 

という思考パターンを”どちらでもよい”にすると良いですね。

 

そして、自分を責めがちな人は、

 

・人を責めてはいけない

 

も持っているはずなので、これも”どちらでもよい”にすると良いです。

 

そしてまた、自分を責めてばかりいる人は、

 

いわゆる「後悔」ばかりしているので、

 

・後悔してはいけない

 

も、”どちらでもよい”にすると良いです。

 

そして、後悔し続けている人は、その後悔を数え上げるときりがないので、

 

・私のすべての後悔が癒えました

 

とやってみて、それから、氣がついた”認識すべき何か”について、個別に癒すと良いです。

 

人生は航海のようなもの。

 

後悔してもしなくてもどちらでもよいですが、

 

自分を蝕むほど、後悔し続けなくてもよいですよね。

 

私たち人類は、本来の自分に戻っていく、思い出していく航海を進んでいるのだと思いますが、

 

自分を蝕むほど責め続けるのは、思い出すことを遅らせるだけ、なのですよね。

 

と、未だ、自分を責めていたことに氣がついた私からのレポでした😂

 

そして、

 

・未だ自分を責めたい原因

 

の根本原因を見ていくと、人間たちのことをわかりたい、というのも出てきましたが、

 

本当の氣持ちを聞いていくと、

 

・私はいい加減私に愛してほしい

 

と出てきました。

 

とことん愛していく未知を、今度は歩んでいきましょうかね。

 

ただ、すべてはいまここにあるので、

 

とことん自分を愛しているわたしと、すっと入れ替わるように、ただそのわたしになればいいだけなのですよね。

 

時間は幻想ですから。

 

🍀

 

他にも、

 

・幻想を抱いてはならない

 

・少しは苦しみを味わわなければならない

 

・眠り続けてはいけない

 

辺りも出てきたので、どちらでもよい、そして、眠り続けても目覚めてもどちらでもよい、に、書き換えてみました。

 

そして、

 

・すべてうまくいっている

 

に次ぐパワーワードw、

 

・私はうまくやれている

 

というのもやってみました。

 

これは、良かったら皆さんもやってみてください💖

 

そして、まだMC愛ヒーリングを受けたことのない方は、MC愛ヒーリング30分体験セッションをご活用ください。

 

初めての方はお得になっています。

ametsuchi369.hatenablog.com

 

ついつい花を飾る余裕がなくなることが多いのですが、芍薬は一度は飾りたくなります。