2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【7月/芦屋】MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースのお知らせ

夏至ポイントを超え、さまざまなことが非常にスピーディに展開していくことに驚いている今日この頃ですが、皆さま、いかがお過ごしですか? それぞれが”本来の自分”に還りながら、”本来の未知”を歩む流れが、加速しているように思います。 いま、もし、”本来…

MC愛ヒーリングの嬉しいご報告をいただきました😍

今日はとても嬉しいご報告をいただきました! プラクティショナーさんの、長年の夢が叶ったご報告でした。 途中諦めようかと思ったこともあったそうですが、楽しむことを意識して、そしてMC愛ヒーリングを使ってやってみたところ、 ご自身の作品をたくさんの…

夏至期はさらに統合へと加速していくでしょう

遅ればせながら、夏至期突入、おめでとうございます。 夏至は、出雲に始まり、宗像、壱岐へと旅してまいりました。 夏至には、仲間たちと集い、自身の太陽をハートに再誕生させ、夏至ポイントの月とチューニングしながら、宇宙大の清浄心を思い出すワークを…

即身成仏~重々帝網なるを即身と名づく~

人は、自身の言動に正当性を見出したいのだな、と思い、 どちらでもいいのにな、と氣になりました。 そして、かつての私もとてもそれを重要視していたなと感じます。 ・正しく在らねばならない チェックするとオンです。 なるほどね、と思います。 さっそく…

内側の”男性性 VS 女性性”を癒していく

友と話していて、すっかり恋するときめきを想像できなくなっている自分の心理に氣がつき、 そうか、、 ・男性たちに幻滅している のだ、と思ったので、筋反射でオンになるのを確認して、友と別れ、 そして、夜、その原因をヒーリングしてみました。 その因は…

思考パターンあれこれ

今日書き換えた思考パターンあれこれ 良かったら参考にしてください ・ネガティヴに思考してはならない ・ポジティブに思考しなければならない ・極性に偏ってはいけない ・妄想してはいけない ・氣にしすぎてはいけない ・必死になってはいけない ・恨んで…

記憶の罠にはまらないで済むちょっとしたコツ

私たちは、毎瞬、完了しています。 さっきの自分と、今の自分は、全く別の周波数を放っていることがよくあります。 例えば、家の外に出かけ、外は青空に白い雲、太陽が照り、爽やかな風が頬をなで、草木を揺らしている。 「あ~、氣持ちいい~」 と思わず声…

パートナーシップ問題をとことん癒していくと、、

パートナーシップの問題をとことん癒していくと、 いかに、自分の内側が分離していたか、 内側の男性性と女性性が闘っていたか、 そして、 見事に自分の中の極性をパートナーが見せてくれいたということ がわかります。 私の場合は、 夫に傷つけられたと思っ…

統合への最終ステージから、新しい悟りへ。

今、私たち人類は、大きな変容のチャンスの中にあります。 それは、分離から統合への最終ステージへ到達し、いよいよ、肉体を持ったまま、5次元へ移行する、本来の自分へ還る未知のりの大きな山を超えていくときです。 この山を超えたなら、私たちが完全な…

内なるコンパスを起動させて、新しいパラダイムへ

昨年10月から始まった”目醒めのコース”が、いくつか完了しようとしている今、 私自身も、自分自身にこのコースをセッションするような日々となり、 そして、共に「本来の自分で生きる」と覚悟して進んでいる仲間たちのおかげで、 目醒めて生きるとは、どうい…

赦せ赦せキャンペーンか?!(笑)

どうやら、右肩の痛みは、「未解決の感情や問題を抱えている」というサインらしく、 友人たちからの”無条件の愛”のヒーリングを受け取っていると、また痛みが際立ってきました。 さてさて、まだ何を抱えてるんだ?とMC愛ヒーリングを使いながら探っていきま…

光も闇も等しく愛する

今日、家の中でハプニングが起きまして。 非常ボタンを間違って押してしまいました 警報が鳴り、どうにかこうにか、警報を止めたのですが、 どうやら、管理人室では警報が鳴りっぱなしだったとのことで、復旧のために管理人さんがやってきてくれました。 我…

自身の罪を赦し、自分のかけらを呼び戻す。

今日は、芦屋でのMC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース、1日目でした。 認定コースは、毎回受講してくださる方に応じて、意図せずして進め方が変わります。 そして、実は2日間でお伝えするには盛りだくさんの内容で、本当はせめてあと半日は欲しい内…

そしてまたひとつ私はわたしを赦しました。

この記事を書いた後、 ametsuchi369.hatenablog.com ここ最近の日課になっているご先祖様方へのヒーリングや、 自分自身への無条件の愛のヒーリング(結構自分自身を後回しにしてやっていないものなので、やると良いですよ✨)などをしていたら、 最近痛んで…

赦していきましょう

いつも誰かに怒っている人も、 どこまでも自分を責めている人も、 結局のところは、自分を攻撃し続けていることは、同じです。 鏡のように、誰かに映った自分を観て、 直接攻撃したり、 心の中で裁いたり、 それをしたくないから、自分が悪いと自分を責めな…

自分で癒すから速い~MC愛ヒーリングはいろいろ使えます~

昨年10月から、月に3回、友人と4人で歌のグループレッスンを受けているのですが、 毎週とにかく楽しいんですよ 声を出すのには、やはり身体が重要で、先生がきっと研究熱心な方なのだろうと思うのですが、肉体マニアなんじゃないかと思うほど、詳しくて、 …