思考パターンあれこれ

今日書き換えた思考パターンあれこれ😁

 

良かったら参考にしてください😂

 

・ネガティヴに思考してはならない

・ポジティブに思考しなければならない

・極性に偏ってはいけない

・妄想してはいけない

・氣にしすぎてはいけない

・必死になってはいけない

・恨んではいけない

・根に持ってはいけない

・強がってはいけない

・身構えてはいけない

・決めつけてはいけない

:・自分のことを棚に上げてはいけない

・特別感を持ってはいけない

・劣等感を持ってはいけない

・自分だけがすべてわかっていると思ってはいけない

・寂しがってはいけない

・感情的になってはいけない

・冷静でいなければならない

 

本当はどちらでもいいのですよね😅

 

どちらでもよいという位置から、好きな方を選べば良いだけです。

 

誰かが見せてくれるわたしを、

 

どんどん癒していくと、

 

見える世界が変わります。

 

体験が変わります。

 

f:id:ametsuchi369:20230616024501j:image

 

#思考パターン

#書き換え

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント