氣になったらヒーリング、だから自分でできると速い。

私の中に、敬意のないことへの怒り、みたいなのは、そもそも強くあって、

 

MC愛ヒーリングに出逢って、割と最初の方で、思考パターンを書き換えたのですが、

 

なんかやっぱり氣になるぞ。。と今日思うものがあって、チェックしてみました。

 

それは、私が尊敬に値すると思っている人たちへの、周りの人の敬意がない、と感じること。

 

私に対する敬意のなさに引っ掛かる事柄は、片付けたつもりですが、

 

私の尊敬する人に対する敬意のなさ、はスルーしてしまっていたんでしょうね。

 

でもそれもすべて、私が創っている現実。

 

・人に敬意を払わなければならない

・人を尊敬しなければならない

 

などはオフで、、ようやく見つけたオンになることは、

 

・人を軽く扱ってはならない

 

でしたww

 

この言葉のちょっとしたニュアンスで変わってくるんですよね。

 

なので、早速、これをどちらでもいいにしました。

 

この時点で、ある一人の人のことについて感じていましたが、ヒーリングしてみると、

 

あ、あの人のことも、あの人のこともだ!と氣がつくくらい、

 

私は、私の尊敬する人を軽く扱われることに、怒っていたようです😅

 

そしてまた、視界は明るくなりました✨

 

やっぱり面白いです、MC愛ヒーリング💖

 

🍀

 

そして、今日は、ちょっとヒントをいただいたので、カードを引いてみました。

 

ギャラクティックルーツカード

この解説の中の言葉がなかなか響いてきたので、シェアします。

 

”真の慈愛とは、この創造界のすべてを「一なるもの」の一面として見て、創造主自身を愛するように他者を愛し、思いやる力のことです。

 

この新しい氣づきを得たオリオン人は、もはや分離を維持することができず、ハートが開き、急速に変容し始めました。

 

最終的には、地球でも同じことが起こるでしょう。

 

”真の慈愛は、自分にも向ける必要があるということです。

 

私たちは「欠点」とみなす部分を判断して罰し、とにかく誰よりも自分で自分を傷つけています。

 

二極性を超えて目覚めるためには、このような自己批判を止めなければなりません。

 

自分に対して、この創造界の他の存在に接するのと同じようにやさしく接しましょう。

 

一体性を本当に受け入れたいなら、自分だけ排除するわけにはいきません!

 

本当にそうですよね、誰よりも、そしてずばりいうと、自分だけが自分を裁き続け傷つけている。

 

それを終了、完了するのに、MC愛ヒーリングはとても役立ちます。

 

もはや分離を維持できず、急速に統合していく地球人、早く見たいですね🤩