MC愛ヒーリング〜深めるワーク〜レポ

私が、やってもらうばかりだったMC愛ヒーリングを自分でもやろう、と思ったのは、

 

それまでやっていたヒーリングで疲れてしまうことがあって、

 

その原因を"深めるワーク"で認識して、ヒーリングしてもらったら、

 

劇的に疲れなくなったから、です✨

 

ところが、一定期間経つと、また疲れてくるのですね。

 

それで、やってもらったものも含め、これまで3回ほど、"ヒーリングは疲れる"と思っている原因を深めたことがあり、

 

その度にバージョンアップしてきたように思っていますが、

 

最近また疲れていたんですねぇ。

 

MC愛ヒーリングは疲れないのに、これはおかしい、何かあるぞ、と思いながら、

 

今日ようやく"深めるワーク"をやってみました。

 

🦋

 

まず、筋反射でその原因はどこから来ているのか探ります。

 

思考、エネルギー関係、その他の要素、と出ます。

 

今観るべきものは?と問うと、その他の要素とでるのでまた探ります。

 

先祖、カルマ、集合意識、放射能、健康、未来世と出ました。

 

そして、また、今観るべきもの、と問うと、未来世と出ました。

 

過去世と比べて、未来世は、ちょっとイメージしにくいところはありますが、やってみます。

 

まぁ、この先は、いち夢物語として読んでいただけたら大丈夫です😁

 

300年後の未来世で、私は、男女どちらでもなく、人間でもなく、肉体も持たず、他の星にいる。

 

そこから地球を見ていて、その地球は今よりも健やかである。

 

肉体を持って地球に行きたいと思っているけれども、それはもう叶わない。

 

と出ます。

 

その未来世の私が今の私に、ヒーリングで疲れる原因として、知らせたいことは、

 

・肉体の尊さを味わわせている

・しんどいことは今しか味わえない

 

と出ます。

 

やはり、最初に疲れる原因として"思考"もオンだったように、

 

何が私の思い込みがあるのだなと思いました。

 

そして、このことから、私が今氣がつくべきことは?と観じてみると、

 

・肉体への敬意を取り戻す

・男女に分離している肉体の貴重さを理解すること

・肉体を目覚めさせること

・本当の肉体の力を発揮させること

・眠った遺伝子を目覚めさせること

・肉体の力を全開にすること

 

と出て、それをメモしながらボロボロ涙が出てきました。

 

肉体が泣いたのかもしれない、と思うような。

 

そして、これ以上観るべきものはないと出たので、

 

これらをアファーメーションヒーリングしていきました。

 

例えば

 

・私はこの肉体を尊び敬い愛しています

 

というように。

 

そして、私と肉体との関係性のヒーリングもしてみました。

 

そして氣がついた思考パターンを、

 

・ヒーリングは疲れる→疲れない

・肉体は疲れる→疲れない

・地球の生活は疲れる→疲れない

 

と変えてみました。

 

それらをヒーリングするうちにまた浮かんだ思考パターン、

 

・私は未成仏靈や不調和なエネルギーを身体で受け身体で浄化する

 

というものを

 

・身体に受ける必要はない

 

としてみました。

 

かつては、しょっちゅう身体に受けていてすぐ疲れ、よく寝込み、普通の暮らしができなかったもので、

 

身体で浄化する、というのが、私の出家の一番の動機でした。

 

慣れ親しんだ思考パターンですが、もういいよね、とヒーリングしてみました。

 

そして、最後に、300年後の未来世の私がサポートしてくれているんだなと理解したので、

 

いつもありがとう!これからもよろしく、と思って天を仰ぎ、

 

あ、そっか、と思って、関係性のヒーリングもしてみました。

 

🌈

 

そして、その後、日課のヒーリングを数名させてもらったのですが、

 

疲れない🤩

 

途中、不調和なエネルギーを子宮に取り込む感じがしたので、

 

これも、取り込む必要はない、と思考パターンを変えながら、

 

ヒーリングを続けて、終えました。

 

そして今、元氣です✨

 

🍀

 

MC愛ヒーリングは、とても簡単にヒーリングできます。

 

痛い記憶を深掘りする必要もない。

 

でも、繰り返し現れるパターンに対しては、深めることで、自分自身が明らかに認識することで、劇的に変化します。

 

奇しくも、今週の私の開運キーワード (もちろん占星術師未来さんプレゼンツです😁

未來さんの無料メルマガはこちら✨ https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/192584 )

 

「自らの肉体とのコミュニケーション」でした✨

 

今週はここを丁寧に取り組んでみたいと思います🙏

 

f:id:ametsuchi369:20220919021702j:image

#MC愛ヒーリング

#深めるワーク

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント