【4月5日】”宇宙に咲く、あなたの花曼荼羅” WS 開催のお知らせ✨

昨年4月に神戸で開催しました、flowery Kiss Miwako Taoさんによる

 

flowerykiss.web.fc2.com

 

”宇宙に咲く、あなたの花曼荼羅”WSを、今年も芦屋市内にて開催します。

 

昨年のWSの様子はこちらです。

ametsuchi369.hatenablog.com

 

このWSは、MiwakoさんのWSの中でも私も大好きなWSです。

 

Miwakoさんが撮られた花たち、フラワーカードは、とても生き生きとしていて、いつもたくさん語りかけてくれるように、何か主張してきます。

 

それを言語化するのは、私は難しいけれど、ハートで感じ、受け取っています。

 

フラワーカードの後ろには、これもまたMiwakoさんが折々に受け取ってきたメッセージのフレーズが、ランダムに入れられているのですが、

 

「今日はこの花が氣になるなぁ」と手にしたとき、その後ろのメッセージもまた、いまの自分にずばり必要なメッセージであったことが、後からわかるのです。

 

思わず涙することもあれば、力強く背中を押してもらうこともあります。

 

通称、”花曼荼羅ワーク”と呼ばれる、このWSは、

 

まず、それぞれのハートに還って、氣になるフラワーカードを数枚選び、好きなように並べて、いまの自分の”花曼荼羅”をつくります。

 

そして、またその花曼荼羅をハートで感じで、

 

そして、参加者の花曼荼羅もみんなで眺めていきます。

 

そして、面白いのがここからです。

 

みわこさんが、花たちと共に、それぞれの花曼荼羅を、大きくしたり、動かしたり、カードを足したりして、変容させていくのです。

 

それはまさに「本来のわたし」の花曼荼羅に完成させてくれるような、時空間です。

 

その間に、エネルギーも大きく動くのが後からよくわかります。

 

そして、できあがった花曼荼羅をまた眺めてみると、

 

「ほんとだ、こっちの方がすっきりする!」といったような、フィット感があるんですね。

 

最初は、自分でも自覚していなかったような、「本当の自分」に出逢うような感覚です。

 

不思議と、違和感が消える、という感じで、自分自身が納得するんですよね。

 

本来の自分の花曼荼羅に出逢った人たちは、みんなキラキラ輝いています。

 

私はそのさまを見せてもらうのも大好きで、

 

そして、自分も時々受けたいので、みわこさんに関西での開催をお願いしている次第ですw

 

なかなか言葉で言い表し難いWSですが、

 

一度参加されたら、また参加したい!と思われると思います。

 

直前のお知らせになってしまいましたが、

 

まだお席が少しありますので、ピンと来た方は是非お越しください。

 

************************************

 

”宇宙に咲く、あなたの花曼荼羅”WS in 芦屋 by Miwako Tao

 

☆日時:2024年4月5日(金)10時~17時

☆場所:芦屋市内(お申込みの方に個別にご連絡いたします。)

☆参加費:8,000円

☆定員:6名

☆持ち物:フェイスタオル1枚、お水などの飲み物

     お持ちの方は、ユニオミスティカード(なくても大丈夫です。)

    ※座りやすい服装でお越しください。

 

※お申込み&お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jp (路子)までご連絡いただくか、Miwakoさんへ直接ご連絡ください。

 

花や自然界の存在たちはいつも私たちを応援してくれていることに氣がつく時間でもあります。