満員御礼🙏【4/18神戸】「花曼荼羅ワーク」開催のお知らせ✨

来る4月18日(火)、神戸の素晴らしい場所で、

 

私のユニオミスティやハートのワークの師匠でもあります、

 

Flowery Kiss Miwako Taoさん

flowerykiss.web.fc2.com

 

をお迎えして、「花曼荼羅ワーク」を開催します🤩

 

Miwakoさんのフラワーカードたち

 

この花たちは、Miwakoさんが撮られた写真です。

 

写真って、撮る人のフィルターが現われるなぁとよく思うんですが、Miwakoさんの写真はそれを感じないんですよね。

 

花たちが、花たちのままそこに在る感じがするんです💗

 

私も初めて体験する頃は、氣がついていませんでしたが、回を重ねていくと、

 

花たちが語りかけてくるのを感じられるようになりました。

 

そしてまた、このカードの裏には、Miwakoさんが折々に受け取ったメッセージがランダムに入れられています。

 

このメッセージがまた、受け取る人にとって、まさに!なメッセージなのです✨

 

🌸

 

Miwakoさんの「花曼荼羅ワーク」では、

 

まずハートに還って、そして、まず数枚のフラワーカードを選び、好きなように並べます。

 

そして、またハートで感じていきます。

 

メッセージを受け取る人もいるでしょう。

 

言葉にならない何かを感じる人もいると思います。

 

そして、そこで受け取った何かを感じながら、また数枚選び、置いていきます。

 

しっくりくるように動かしたりすることもあります。

 

そして、自分だけの”花曼荼羅”ができます。

 

さらに面白いのがここからです🤩

 

その花曼荼羅を、Miwakoさんが、動かしたり足したりしていくんですが、

 

この時に、こちら側のエネルギーが大きく動きます💫

 

そして、本来のその人の"いま"の花曼荼羅が完成する、のです✨

 

そのバイブレーションが凄いのです✨

 

これがもう本当に面白いんですよ🤩

 

面白い!としか言ってないですね😆

 

表現しづらい面白さ、楽しさ、感動があります。

 

そして、そのカードたちの裏に入っているメッセージが、とてもハートに響きます。

 

自分の花曼荼羅は、おうちで飾るのもよいと思います。

 

それを目にすることで、ワークが続きます。

 

☘️

 

そんな面白いワークを、是非関西でも開催してください!と以前からお願いしていたのですが、

 

今回ようやく叶います😍

 

私も久しぶりに受けられることをとても楽しみにしています💖

 

早くも残席2名様です。→満席となりました。(3/18)

 

お申込みはお早めにどうぞ✨

 

***********************

「花曼荼羅ワーク」by Flowery Kiss Miwako Tao

 

☆日時: 2023年4月18日(火)10:30~16:00

 

☆場所:神戸市内(お申込みの方にお知らせします。)

 

☆定員:8名(満席となりました。)

 

☆参加費:7,000円(会場費込)(当日現金払い)

                 別途入園料400円

 

☆持ち物:お水などの飲み物。ハンカチタオルなどタオル1枚。

     (座りやすい服装が良いです。)

 

※ 昼食はみんなでレストランで、と予定していますが、持参していただいても大丈夫です。

 

☆お申込み:ametsuchi369@yahoo.co.jpまで、または私の個人メッセージへご連絡ください。