根源的な恐れを超えていくとき

 

かな?と思う今日この頃です😂🙏

 

私においても、近しい人たちを眺めていても。

 

そこで、今日は、あの花たちとともにハートへ入ってみました。

f:id:ametsuchi369:20220829171844j:image

 

初めに、「目覚めへの誘い」のオイルを使って、いまここに還る瞑想をします。

 

ハートに塊のような何かを感じます。

 

あぁ、これは、多分長い間なかったことにした何かだなと思います。

 

そして、ハートから、花たちを眺めてみます。

 

すると、紫の花びらが作る深い影に、悲しみを感じます。

 

守ってもらえなかった悲しみにも似た、

 

でも言葉で言い表し難い深い悲しみ。

 

少し左胸が痛みました。

 

そこにオイルとともに優しく触れてみます。

 

すると、ハイハートを触りたくなりました。

 

そこに手を置いて、またハートへ深く入ります。

 

すると、涙が溢れてきました。

 

あぁ、ごめんね、氣づかないふりしてきてごめんね、なかったことにしてきてごめんね、愛してるよ、と、言葉をかけながら。

 

硬くなったハイハートが溶けていくような感じがします。

 

氷が溶けて滴が落ちるように、涙が溢れているような感じがします。

 

この花たちと瞑想するのに助けとなるオイルは?とカードを引いてみました。

 

f:id:ametsuchi369:20220829172655j:image

Overcoming Trials/試練を克服する

 

灰から蘇る不死鳥のカードです。

 

あ、そうだよね、と思いました。

 

今度はこのオイルとともにハートに入っていきます。

 

また、左胸が少し痛むので、触れながら、またハイハートにも手を置いてみると、

 

号泣です。

 

何かはわからないけど、溶けて溢れ出した、そんな感じです。

 

ハイハートの裏側も触れたくなりオイルをつけて触れていきます。

 

しばらくハートを感じながら、花たちを眺めます。

 

「これがわたし」という何かを封印したことを、

 

ここまではそれが必要だったけれど、

 

なかったことにしたことを、

 

わたしが一番悲しんでいたんだなぁ、と、そんな感じがして、

 

愛してるよと、その想いのシャワーを私のハイハートに注ぎました。

 

乳房の痛みは、

 

「人から与えられるに値しないという思い込み」というのもあり、それもオンになったので、

 

それはMC愛ヒーリング。

 

二度ほどヒーリングして、オフになりました。

 

再びOvercoming Trialsのカードを眺めてみます。

 

こんなにも守られ愛されていること、忘れがちになるんだよね、

 

でもまたその中で私は喜びとともに光を掴んだんだな、

 

それがいま起きていることなんだな、と思いました。

 

さて、このテーマ、私が選んだ今回の人生ゲームの本丸のように思うので、がっつり取り組んでみたいと思います。

 

やろうと決めてきたゲーム逃したらもったいないもんね😂

 

冥王星最後の仕上げかな?と思います。

 

#ユニオミスティ

#ハート瞑想

#flowerykiss

#フラワーカード

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント