答えはそれぞれの心のうちにある~ハートの神秘に出逢うユニオミスティ~

現在、冥王星の恩恵を受けて(多分)、内なるラスボスと対峙している日々なのですが。

 

思いつくあらゆる手立てを講じながら、それでも尚、根深く潜在意識にある”恐れ”を変容させていこうと、

 

久しぶりに、自分のためにラヴィングタッチをしてみることにしました。

 

3枚引きのカードは、真ん中が現在、左が過去、右が未来、という風に読みます。

 

とはいえ、いまここにすべてありますから、いま、の真ん中のカードが、どこから来たのか、そしてどこへ向かっているのか、と読む方がしっくりきます。

 

11枚のカードにはそれぞれ対応するオイルがあります。

 

引いたカードのオイルを使ってハートへ還っていきます。

 

そして、ハートのスペースから、触れたいところに、触れたいように、セルフタッチをしていきます。

 

やはり、このオイルが他と違うんだよなぁと、改めてそのパワーを感じます。

 

すーっと、簡単に、変わっていくんですよね、何かが。

 

特に、ここ2年は、施術することばかりで、してもらうことがなかったので、より強く感じたのかもしれません。

 

そして、なんとなく、ここへきて、さらにパワーアップしている氣がしています。

 

人間たちの大きなターニングポイントに、自然界の存在たちが、よりたくさんサポートしてくれたがっているように感じます。

 

 

そして、ハートのスペースから、カードを眺め、そこから何か、ヒントやメッセージのようなものを受け取っていきます。

 

一日目

二日目

三日ほど空いてからの三日目




同じテーマで、引いていますが、どこに繋がっていくかという右のカードが、

 

次のタイミングで、どこから来たのかという左のカードになっていることに氣がつかれた方もいるでしょう。

 

やはり、こうして、進んでいくんですよね。

 

たった1日、ほんの数日で。まぁ、時間は幻想ですから、日にちは関係ないのですが。

 

そして、今日は、

 

繋がっていく先にゾルバザブッダが再び登場しましたが、

 

ブッダの身体に描かれた、脈々と続くブッダの影、が目に入りました。

 

そうだな、私の中にある法脈、これを動かすときなんだろう、

 

そう思いました。

 

昨夜も、ヒーリングを続ける中で、この苦境を自分で創っているのなら、

 

そうまでして発動させたい何かがあるんだなと感じて、

 

それについてヒーリングをしたんですね。

 

そこに至ったのも、

 

夫がぼそっと「最近、ママの顔見るとホッとする」と言ったことから、

 

それって、私がお大師様の前に座るときと一緒じゃん、と思いw

 

まさか、こやつも私の弟子だったのか?と思ったことから、

 

今世、私は、かつての弟子たちにかなり支援されて生きているなぁということに思い至ったからなんですね。

 

そうやって支えてくれている弟子たちに私は何ができるのか?と考えました。

 

それは、やはり完成させることであろうと、思ったんですよね。

 

そして、記憶喪失のように、眠りこけてしまった自分を、追い込んで、ここで目醒めさせようとしているのではないかと思い、

 

その頃の自分に、そして弟子たちに、ヒーリングを送りました。

 

そして、今日引いたゾルバザブッダのカードに描かれている、法脈に見えたもの。

 

この苦境を脱するには、やはりそれが鍵なのだと、感じました。

 

そしてまた、数日前に、姉のかおりのコーチングの中で、受け取った「術を使え」というメッセージも思い出し、

 

余程の時にしか使わない、師僧が遺してくれた秘儀を、自分のために使うことにしました。

 

🦋

 

こんな風に、ユニオミスティのプロダクツは、ギバーになって誰かにセッションすることももちろん素晴らしい体験なのですが、自分自身のためにとても使えるのですね。

 

MC愛ヒーリングもそうですが、やはり自分のために使い続けることが、結果的に誰かの役に立つ材料にもなります。

 

🍀

 

まずは、自分で自分を幸せにする。

 

誰かのために生きるのではなく、

 

必要とされるために生きるのではなく、

 

愛を得るために生きるのではなく、

 

ハートの神秘を顕していく。

 

膨大な未知に寛ぎながら、ハートから溢れる本質の愛を、そのまま振動させていく。

 

愛に還っていく。

 

私たちは、神秘そのものなのです。

 

💗

 

言葉では言い表し難いこのことを、ハートからハートへ伝わるように、セッションや、瞑想会を開催しています。

 

ラヴィングタッチのセッションは、90分22,000円です。お申込みは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまで。

 

そして、ハート瞑想会は、月一回、2か所で開催中ですので、ご都合の合う方へ是非お越しください。

 

ametsuchi369.hatenablog.com