土星解除コースに”コズミックチューニング”を加えました。

冥王星土星の恩恵を受けて、どうにもこうにも行き詰っていた時、

 

有難い申し出を受けて、ご厚意に甘えることにしました。

 

すると、すぐに、また別の有難い申し出を受け、申し訳ないと思いながら、その愛を受け取ることにしました。

 

そうしながら、「受け取ることに抵抗している自分」に氣がつきました。

 

それは「受け取る資格がない」「受け取る価値がない」という根から来ているようでした。

 

これは、まさに冥王星が対極から限界を超えるよう愛を注いでいる、ネイタル土星の課題だなぁと感じていました。

 

私の土星は受け取りの部屋にあるのです。

 

見つけたので、もちろんMC愛ヒーリングをしていきましたが、かなりのかなりの手応えで、一回二回ではほぐれないのが自分でもよくわかります。

 

なので、何度かヒーリングしていきました。

 

そしてまた、思い出します。

 

少し前の「Art of Mystica Loving Touch」のコースの中で、

 

「まだまだ戦ってたなぁと思う。もう戦わなくていいと思いながら、戦いを止める方法がわからなかった。」と、タッチを受けたりハートに還ったりする中で、氣がついたことを。

 

戦い方の止め方がわからず、誰かの愛を、差し出される愛を、私はちゃんと受け取っていなかったんだなぁと、ここでようやく繋がってきました。

 

きっと、ラヴィングタッチのおかげで、私は今回、誰かの愛を受け取る資格がないと抵抗を感じながらも、受け取ることにしたのだなぁと思いました。

 

土星の課題をクリアしていくことは、MC愛ヒーリングを使うことで、だいぶ楽になっていると思っていたのですが、

 

やはり、ユニオミスティのラヴィングタッチも、必須だなぁと、しみじみ実感したもので、

 

土星解除コース”に、ラヴィングタッチをベースにした”コズミックチューニング”セッションを加えることにしました。

 

全8回のセッションの、4回目と8回目に、このタッチを受けていただきたいと思います。

 

自然界の存在たちのサポートも受け取り、ハートのスペースに寛ぎながら、

 

それぞれの人生を拡大すべく、土星の課題に取り組んで行きませんか?

 

今までとは違う、新しい課題のこなし方で、超えていけることでしょう。

 

私も引き続き、本来の自分で在り続けるために、土星先生が送ってくれる愛の課題に応えていきたいと思います。

 

魚座土星の課題もテーマが”靈性”ゆえか、なかなかハードなしごきが来ています。

ametsuchi369.hatenablog.c