魂の傷を癒す

誰かの深く傷ついた心が癒えるといいなぁと、いつも思っていました。

 

まぁ、だからこんな仕事をしているわけですが。

 

でも、ようやく氣がつきました。

 

私が、わたしの深く傷ついた心が癒えるといいなぁと、

 

ずっとずっと思っていたということに。

 

なので、

 

・私の深く傷ついた心がすべて癒えました

 

とMC愛ヒーリングしてみました。

 

そして、魂レベルで、傷ついた心を癒すといいのかもと思い、

 

チェックしてみると、

 

オンにはなりません。

 

でも、

 

・私の魂は傷を負っている

 

とすると、オンです。

 

なので、早速、原因を大元から癒し、そして、今への影響をキャンセルし、

 

・私の魂の傷がすべて癒えました

 

とアファーメーションヒーリングしてみました。

 

近しい家族も、チェックして、オンになったので、ヒーリングしてみました。

 

これは、結構、みんなあるのかもしれない、と思ったので、

 

良かったら皆さんもやってみてください。

 

傷を負っていなければそれでよし、ですしね。

 

 

結局は、わたしがすべて創っている世界。

 

やはり、私がわたしを癒し続けることで、みんな癒されていくのだろうと、改めて思っています。

 

自分で自分を癒すことができるMC愛ヒーリング。

 

それぞれが、それぞれの世界を癒して、自分で自分を幸せにしていくことができます。

 

使ってくれる仲間が増えるといいなぁと思っています。

 

どんなヒーリングなのか興味のある方は、是非、体験セッションへお越しください。

ametsuchi369.hatenablog.com