ぞんざいに扱われたことへの悲しみを癒す

2008年から山羊座に滞在していた冥王星が、いよいよ水瓶座へ移動していきます。

 

昨年一旦移動して、今年もう一度山羊座に戻るようですが、

 

太陽山羊座の私の体感としては、やっと抜けていく、という感覚です。

 

というのも、この3年ほど、ネイタル太陽へのクリティカルヒットは3度あり、

 

2ハウスの課題がまさに突然やってきて死にかけていましたが、その度に周りの人々の愛に救われていたのですが、

 

昨年夏ごろから11月いっぱいくらいまでは、正直一番きつくて、

 

徹底的に潜在意識に向き合うことになって、

 

しかしながら、「陰極まった」という感覚を得て、今、水面下で陽に転じている体感があります。

 

2008年の年末は、私が横浜へ引っ越した頃で、そうかあの頃から始まっていたんだなぁとしみじみ振り返っています。

 

たしかにきつい期間でしたが、自分を変えるしかないと、向き合ってきた日々でもあります。

 

そして、それは、まさに自分の才能を生かすということ、そして経済、の課題に向き合っていたなぁと思います。

 

昨年の一番きつい時間帯に、自分の氣がついていない癒すべき潜在意識を見つけるのに、大いに助けられたのが、

 

実はYouTubeでたくさん配信されているタロットリーディングでした。

 

3択リーディングが多いように思いますが、見事にどれを見ても同じようなことが言われていて、

 

そして、こう思ってるんじゃないかな?ここで傷ついてるんじゃないかな?というような、リーディングの一言がヒントになるんですよね。

なるほどなぁ、と思って、Oリングすると、オンだったりするので、すぐヒーリングする。

 

すると、あぁ、ここ氣づいてなかったーと感動するほど手応えがあるのです。

 

先日も「長くお金のことで傷ついてきた、インナーチャイルドが傷ついている」と言われ、

 

そうなの?と思ったのですが、確かに、トラウマになってるなぁと思って、

 

・お金に関するトラウマがすべて癒えました。

 

・お金に関して傷ついているインナーチャイルドがすべて癒えました。

 

・今癒すべきインナーチャイルドが癒えました。

 

とMC愛ヒーリングをしてみると、かなりの手応えと体感で、

 

盲点だったー、と感動しましたw

 

子どもの頃、お金のことで困ったことは感じたことがなかったのですが、

 

実は、祖母も母も苦労した時代があって、このテーマは、先祖のテーマカルマだったということも、

 

MC愛ヒーリングをやるようになって自覚したことですが、

 

この因縁は、ここで終えられる感覚があります。

 

そして、今日もまた、タロットリーディングを聞いていると、

 

「ぞんざいに扱われたことに腹が立っている人もいるかも」というところにピンときて、

 

Oリングしてみたところ

 

・ぞんざいに扱われたと感じて悲しんでいる

 

というのでオンになりました。

 

ということは、です。

 

わたしがわたしをぞんざいに扱ってきたことをわたしが悲しんでいる、

 

ということなので、チェックするとやっぱりがっつりオンです。

 

誰かがしたことを悲しんだり怒ったりしていたら、それは、自分へ怒っていることです。

 

誰かに「こうしてほしい」と思うことは、自分が自分にしてほしいことなのです。

 

そうやって、誰かのおかげで、自分の本音に氣がついていくことができて、

 

自分でその自分の思いに応えてやっていくと、自分が満たされていくのですね。

 

誰かに満たしてもらいたいと願い続けても、一向に満たされないことを、みんな経験してきていると思います。

 

自分を満たしてあげられるのは、自分だけなのですね。

 

そして、本当の意味で、自分を愛し、自分を信頼できてきたら、

 

ようやく誰かを本当の意味で愛し、信頼してあげることができるんだなぁと、

 

この冥王星山羊座期の終わりに、私はようやく腑に落とすことができました。

 

周りや自分にぞんざいに扱われたことを悲しんでいる原因を癒してみると、

 

また世界が明るくなりました。

 

そして、また安心を得ています。

 

よく死ななかったなと思える冥王星イニシエーション期は、

 

占星術を知らなかったら超えられなかったかもしれないと感じるので、やはりいつもお世話になっている占星術師の未來さんには心から感謝しています。

 

そしてもう一つ、MC愛ヒーリングに出逢っていなければ、私はこれを超えられられなかったかもしれないと思うんですよね。

 

本当にこれを知っていて良かった、と思います。

 

すべて自分で創っている世界なら、本当に望むように創っていったらいい。

 

そして、本当の自分を起動して、本当の自分で、本当の望みを叶えて生きていく。

 

そして、私たちはようやく本物の人類となって、そして根源へと還っていくのでしょう。

 

これから冥王星がやってくる水瓶座さんたちに心からエールを送るとともに、

 

残りのチャンスを存分に活用すべく、

 

私は今日もまた潜在意識を癒しますw

 

そして、その面白さが色褪せるまで続けるでしょう😁

 

それは、わたしがわたしとして、幸せであり続けるということ。

 

みんなが幸せになるには、それしかないのだと、今よくわかります。

 

皆さまが幸せでありますように、心から願っています。

 

だから、私は私を幸せにする。

 

2024年面白い一年になりそうだなと思います。

 

🪷

 

MC愛ヒーリングは、誰でも簡単にできるようになります。

 

ラクティショナーコースを修了されたら、ヒーリングセッションもできます。

 

ヒーリングを仕事にはしないという方でも、自分で自分を幸せにする魔法の杖として、是非コースを受けていただければと思います。(登録料を差し引いた価格でご提供します。)

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

まずは体験してみたい、という方は、こちらをご利用ください。

ametsuchi369.hatenablog.com

 

私にとって特別な「祈りの日」はみんなからのたくさんの愛をいただきました。
ありがとうございます。