京都府舞鶴市の美容室「Alice」さんでMC愛やラヴィングタッチを体験していただけます💖

舞鶴で美容室「Alice」を経営されているYさん。

 

ラヴィングタッチ仲間の間では、親しみを込めて「アリス」と呼んでいますがw

 

この度、お店のメニューに、”ラヴィングタッチシャンプー”と”MC愛ヒーリング”が加わわったそうなので、こちらでもご紹介させていただきます💖

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

アリスのラヴィングタッチは、まるで森の中でタッチされているような、とっても氣持ちいい~空間ができちゃうんですよ😍

 

なので、アリスにシャンプーやカットをしてもらえたら相当氣持ちがいいだろうな~と思っています。

 

美容室って、そもそも癒しの空間ですよね。

 

髪の毛って、梳いてもらうだけで眠くなったりもしますが、髪や頭を洗ってもらったりマッサージしてもらったり、そしてカットしてもらって綺麗にしてもらうと、氣分も上がって心も軽くなりますよね。

 

きっと不要なエネルギーもカットしてもらった髪とともに落ちているのでしょうけれど、

 

美容師さんと話しをすること、話を聞いてもらうことも、大事な癒しの時間だなぁと思います。

 

私も美容室選びにはずっと苦労して、たどり着いたのはヒーリング仲間の美容師さんでした。

 

とは言え、東京なのでなかなか行けなくなってきたので、今度はアリスにお願いしたいなぁと思っています。

 

髪は火水。大切に扱っていきたいですね✨

 

「Alice」さんで整えてもらうと、きっとみんな元氣に帰っていかれるだろうなぁと想像してふふふ💗とニヤニヤしてしまいます。

 

お近くの方は是非💖

 

 

美容師さんやエステティシャン、ネイリストの方など、整体師さんやお医者さんや、接客業の方々、そして、保育士さんや先生方、食に関わる方々、人と触れ合う、関わるお仕事の方がMC愛ヒーリングをされているときっとより素晴らしいセッションをされたり、そのお仕事をしようと思った魂の意図により即したお仕事になるだろうなぁと思います。

 

敏感な方は人に触れ合うことで疲れてしまうこともあるかと思いますが、そんなお悩みもMC愛ヒーリングで解決していけます。

 

氣になる方はお氣軽にお問い合わせください。

 

ametsuchi369.hatenablog.com