2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MC愛ヒーリングのボディヒーリングは、よく統合されたメソッドだと思う✨

昨日紹介した記事に引き続き、親友が、MC愛のボディヒーリングの感想を綴ってくれましたありがとう~ MC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースは、本当に内容が盛りだくさんで、ボディヒーリングも実はもっと時間をかけたいのですが、そうもいかなくて…

「MC愛、ヤバイ!」な報告が続いて嬉しい😍

先日、横浜でのMC愛ヒーリング認定コースに助っ人に来てくれた親友が、感じたことをブログにUPしてくれていました。 ameblo.jp ameblo.jp 彼女のこれまでの心身魂の傷は、きっと私の想像を絶していて、どうやってもその痛みを理解することはできないだろうと…

【4月】MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース in 芦屋、開催します✨

瞑想会に参加してくださっている方が、職場での人間関係で悩んでいて、 それはMC愛ヒーリングで変わってくるよ、MC愛やろうよとお誘いしていました。 お休みが取りにくいので、またそのうち、、となっていたのですが、 2か月ぶりに瞑想会に参加してくださっ…

MC愛ヒーリング三昧✨

今日は横浜にて、MC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースの一日分を開催しました やっぱり面白いなぁと、しみじみで、 そして、この、簡単さ、ラクさ、そして、自分で自分を癒せる喜び、自分で自分を幸せにできる喜びをシェアできることが、私はとて…

本当の自分に目覚めていく。。

今日は、神戸・オラシオンでのハート瞑想会「Return to Heart」でした。 奇しくも先日の芦屋と同じテーマ、「Call to Awaken/目覚めへの誘い」でして、たぶん、とことん私が「目覚め」が好きなんでしょうw 今日も、それぞれの、ハートからのCallingを、受…

幼かった自分も許して愛でよう

息子が新しい空手道場へ移籍するので、近々体験に行くことになり、ここ数日怖い怖いと言うもので、ヒーリングすることにしました。 すると、「俺さぁ、優しい大人が俺のあほさにピキってなるのが怖いんだよねぇ」と言いました。 そうかそうか、と言いながら…

【3月】芦屋ハート瞑想会のお知らせ

2023年3月18日(土)芦屋にて、 ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」を開催します。 ユニオミスティオイル・カードを使った、誰でも楽にハートに還っていける瞑想会です。 ハートのスペースに寛ぎながら、いまここにすべてがあることに氣…

土星の移動まで残り2週間で・・

昨日の魚座太陽入りから、今日の新月、何か空氣が変わりましたね。 この辺りは、昨日おとといと霧雨で、今日はとてもクリアに太陽がキラキラとパワフルに輝いていました。 久しぶりのオフ、ようやく息子の荷物を収納するための断捨離を、と思っていたのです…

【3/24】茅ヶ崎&横浜、春分スペシャルセッションデーのお知らせ🍀

【残り二枠、茅ヶ崎会場のみとなりました】 3月、茅ヶ崎と横浜にてセッションデーを開催します✨ 2023年春分は、とても大切なターニングポイントです。 春分を迎え、牡羊座新月となり、冥王星が水瓶座に移動します。 この大きな大きな切り替わりの時に、是非…

「本当はもっと母に甘えたかった」

昨日のこのヒーリングのことを、姉に報告していたら、 ametsuchi369.hatenablog.com 姉が「やっぱりみっこももっとお母さんに甘えたかった、とかあると思うよ」と言いました。 その時は「そうね」と言ったものの、そこまでピンと来ていませんでした。 という…

それぞれの”目覚め”の鐘が聴こえるようでした✨

今日は、芦屋でのユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」を開催しました。 今日の鍵は、”Call to Awaken/目覚めへの誘い” このカードは、見透かされているような感覚を受け取る人も多く、初めは「うっ」となる場合も多いです。 けれども、オイルを…

久しぶりのオエオエ・・

ふと、最近氣になっていた「甘えすぎだ!」と思うこと、をヒーリングしようと思いました。 ”甘えてはいけない”、はオフ。 ”甘えすぎてはいけない””、がオンになります。 ”何事も度が過ぎてはいけない”、と思っていることも判明しました。 なので、この二つを…

やっぱり楽しいMC愛ヒーリング✨

本日、また新たに2名のMC愛ヒーリング認定プラクティショナーさんが誕生しました 受講者さんの体調を考慮し、通常2日間のコースを3時間ずつ4回に分けて開催したのですが、お二人とも一緒に歌を習っている仲間で、 毎週レッスンの後お茶をする時間にMC愛の…

昼寝に罪悪感は不要です😁

昼寝がしたい。。 そんなことを思う今日この頃です 七赤金星のわたくし、”忙しいのはキライ”です 九星氣学を学んでいる友人が、インスタに毎日一言占いをアップしてくれているんですが、七赤にはこのフレーズがよく登場します。 カタカナの”キライ”がもう何…

目醒めを止めている理由は何ですか?

本来の自分を忘れて生きる面白さは、十分に味わってきたことと思います。 そしていま、本来の自分を思い出す面白さを、味わっていることでしょう。 さらに、本来の自分で世界をクリエイションする、ここが、人類が取り組もうとしている次のチャレンジなのだ…

2月のハート瞑想会のご案内

2月19日、太陽が魚座へ移動しますね。そして翌日は新月です。 3月には、土星も魚座へ移動します。それぞれに、魚座の位置する領域のテーマに沿った課題をこなす約三年間に入っていきます。 魚座の管轄は、靈性。 真の靈性とは?と問われる季節になります…

生きるってしんどい?

「生きるってしんどいね」という言葉を立て続けに聞いたんですね。 そうかなぁ、とその時は思いました。 でも、あれ?なんで、このフレーズを何回も聞いたんだ?となって、そうかそうか、私がそう思ってるんだなあと、思い至りました。 ちょっと前だったら、…

土星の課題を能動的に解除しよう✨

西洋占星術において、土星は課題や制限を与える星、なのだそうですが、 占星術師・未來さんに教えていただいたのは、「土星は、真の成長を促したいと考えている根からの”教師”」ということなんですね。 そういった目線で、自身のホロスコープを眺めてみると…

倫理観トラップからも自由になるとどんどん本来の自分が動き出します🌈

未來さん(https://stars-song.hatenablog.com/)の占星術講座が、抜群に面白くてですね まだ、入門編の段階ですが、かなり充実した講座で、毎回未來さんの占星術愛が溢れて、その振動を受け取る受講生は、みんなみんな楽しそうです✨ そして私も、今のところ、…

嬉しい報告がいっぱいで幸せだなぁ💖

2月、立春を超えて、 立て続けに嬉しいご報告を聞いています ほとんど、MC愛ヒーラーの皆さんからです そして、それ以外の方も、私からよくMC愛ヒーリングをさせてもらっている方で 幸せだなぁ、とさらにワクワクニヤニヤします これは、やっぱり私自身が見…

自分本位でもいい✨

夫の、歳の離れた妹に赤ちゃんが生まれました。 遠巻きに見守っておりますがw 夫はかわいくて仕方がない様子で、 ちょっとした用事をお母さんに電話するにも、LINE電話で赤ちゃんの顔を見ようとします ちょうどそこに居合わせた昨日、ちょうど授乳中でした。…

「チームわたし」を本格起動する

かつて、師が、 私たちは、靈であるから、 わたしが過去に生きたすべての靈や、 そして、この身体がここに存在たらしめているすべてのご先祖様や、 無数の存在の、フロントに立つ代表である、 だからこそ、湧いてきた衝動は、その全員の総意なのだから、 こ…

胸椎6番と沈んだ大陸での後悔

さてさて、昨日の記事の続きです。 眠れないくらいの辛さだった、胸椎6番辺りのロック。 MC愛ヒーリングでいろんな角度からヒーリングすることで、ましにはなったものの、 やはり詰まっている感じで、横の筋肉が辛い。 ので、これは深める必要があるか?と…

速さが楽しい✨

昨日、今日と、オンラインと対面のMC愛ヒーリングの認定コースを開催しました。 とにかく楽しい! そして、私の中で「速い」の実感が増しているので、受講生の皆さんの変化も速い!! やはり、すべては私が創っている、ということをまたまた確認しています。…

歯医者とMC愛ヒーリング

ちょうど1年前、歯医者さんや歯の治療のトラウマをヒーリングして、無事に歯医者に行けたのですが。 一番悪いところを治した後、実は行けなくなってたんですよねw 恐怖とは別の事情でしたが、今思えば、きっと恐怖ゆえにその事情を創造したのだろうと思いま…

2月23日(木祝)、横浜にてMC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースを開催します✨

2023年2月23日(木)、横浜市内にて、 MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースを開催します。 通常、6時間×2日間のコースになっていますので、 その中の1日分の、対面での受講をお勧めしています、ボディーヒーリングやチャクラヒーリング、オーラヒー…