本当の自分に目覚めていく。。

今日は、神戸・オラシオンでのハート瞑想会「Return to Heart」でした。

 

奇しくも先日の芦屋と同じテーマ、「Call to Awaken/目覚めへの誘い」でして、たぶん、とことん私が「目覚め」が好きなんでしょうw

 

今日も、それぞれの、ハートからのCallingを、受け取って、

 

本来の自分を顕していく未知のりがはっきり見えるようで、

 

みんなみんな美しかったです。

 

「わたしの本当の望みは何ですか?」という問いをハートの沈黙の泉にひとしずく落とし、

 

答えがやってくるのをただ待ちます。

 

その答えを即効受け取っている方もいました。

 

たくさん傷ついてきた自分自身を癒す未知を行くと決めた方、

 

自分自身の本当の美しさを認めていく、そういってくれるみんなを信じると決意した方、

 

そして、他の追随を許さないような自分のど真ん中の未知を行くと心の底から自覚した方、

 

みんなそれぞれの「目覚め」がありました。

 

そして私の魂がまた歓喜します。

 

みんなみんな、出逢ってくれてありがとう。

 

ここに居てくれてありがとう。

 

共に居てくれてありがとう。

 

さて、次回、3月は、「Overcoming Trials/試練を克服する」を鍵にハートに還ります。

 

 

春分を迎えるにあたって、神戸、芦屋、共に、「灰から蘇り」ます。

 

消えてしまったと思っていた炎、くすぶっていた炎が、再び燃え盛ります。

 

そしてそれは、ハートの静寂と共に存在することを、感じていきましょう。

 

波立つ予感の2023年、ハートのスペースに寛ぎ、自分自身に深くアンカリングすることで、必ず超えていけるでしょう。

 

皆さまのご参加をお待ちしています。

 

いまここの、ハートのスペースで、出逢っていきましょう。

 

***********************

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 神戸 season 2

   ~第三回 「試練を克服する/Overcoming Trials」~

 

☆日時:2023年3月14日(火)13:00~17:00

 

☆場所:神戸市垂水区 寺子屋サロン オラシオン

 

☆参加費:5,000円(お茶・お菓子付き)

 

☆定員: 6名(残席2名)

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

     ※座りやすい服装でお越しください。

 

☆お申込み方法:ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡いただくか、個人メッセージをお送りください。