2月のハート瞑想会のご案内

2月19日、太陽が魚座へ移動しますね。そして翌日は新月です。

 

3月には、土星魚座へ移動します。それぞれに、魚座の位置する領域のテーマに沿った課題をこなす約三年間に入っていきます。

 

魚座の管轄は、靈性。

 

真の靈性とは?と問われる季節になります。

 

それぞれが、それぞれのハートの真実を聴いていくこと、

 

このことが、これまで以上に大切な季節です。

 

そして、ハートに深く深く居ることを思い出すことができれば、

 

嵐のような日も、心が波立つ日も、深い深い静寂と共に、自分らしく生きることができます。

 

瞑想会、というと、ちょっとしんどいのではないかというイメージを持たれる方もいらっしゃるでしょう。

 

瞑想って、なんか苦手、と思っている方もいるかもしれません。

 

でも、ユニオミスティのオイルやカードを使うハート瞑想は、正直言って、「簡単」です😍

 

誰でも楽に簡単にハートに還っていくことができます。

 

まぁ、ここも、修行体質の方は、ちょっとチャレンジを自分で加味しちゃうこともあるでしょうけれど😂

 

それもまた良しです💖

 

修行体質みちこがサポートしますので、安心して、修行してください😆

 

とはいえ、本当に「修行ではない瞑想会」ですので、お氣軽にお越しください🌸

 

人が苦手とか、初めての人と一緒は緊張する、という方も、是非一回体験してみてほしいのですが、ハートから交流するので、何の心配も要りません。

 

リラックスして、安心の中にくつろぎながら、自分自身のハートへ還っていくことができます。

 

ハートはノンジャッジのスペースです。

 

ハートで出逢う、ハートファミリーには、何のジャッジも必要ありません。

 

安心して、出逢ってください💗

 

何層にもなったハートのスペースの奥へ奥へと入っていくと、自分自身の宝に出逢います。

 

***********************

 

① ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 芦屋

 

☆日時:2023年2月19日(日)13:30~16:30

 

☆場所:芦屋市内(お申込みの方にお知らせします。)

 

☆参加費:4,000円

 

☆定員: 8名

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

     ※座りやすい服装でお越しください。

 

② ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 神戸 season 2

   ~第二回 「目覚めへの誘い/Call to Awaken」~

 

☆日時:2023年2月22日(水)13:00~17:00

 

☆場所:神戸市垂水区 寺子屋サロン オラシオン 

 

☆参加費:5,000円(お茶・お菓子付き)

 

☆定員: 6名(残席2名)

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

     ※座りやすい服装でお越しください。

 

☆お申込み方法:ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡いただくか、個人メッセージをお送りください。

 

ハートはあなたに何を語りかけていますか?