目醒めを止めている理由は何ですか?

本来の自分を忘れて生きる面白さは、十分に味わってきたことと思います。

 

そしていま、本来の自分を思い出す面白さを、味わっていることでしょう。

 

さらに、本来の自分で世界をクリエイションする、ここが、人類が取り組もうとしている次のチャレンジなのだと思います。

 

けれども、まだ目醒めてはならない、まだ目醒めるには早い、と思っている理由は何でしょう?

 

これは、ひとりひとりそれぞれの理由があります。

 

ここを紐解いていく、、このことに、ちょっとワクワクしませんか?

 

そして、本当の自分に出逢っていく。

 

なぜ、いまここの地球に生まれてきたのかを、

 

ここで何をしようとしてきたのかを、

 

自分で思い出していく、面白そう~と思いませんか?

 

そして、本来の自分を起動し、分離から統合した自分を生きながら、

 

本当に望んでいることを叶えていく、

 

本当に見たい世界を創っていく。

 

楽しそうですよね!

 

目醒めて、才能を生かし、幸せに生きる。

 

あなたという靈が、ここへ持ってきたすべての叡智を、生かして、どこまでも幸せで在り続ける。

 

そして、あなたの音を、この世界に響き渡らせる。

 

このことを、全員ができたとき、

 

いや、人類の半数ができたとき、

 

次の瞬間、どんな世界が展開するのか、見に行きませんか?

 

あなたが幸せで在り続けることが、周りも幸せになっていく一番の近道です。

 

それぞれのいのちの花を満開に咲かせていきましょう。

 

 

”目醒めて、幸せに生きる”6か月コース(対面・オンライン)

 

☆内容

① MC愛ヒーリングプラクティショナー認定コース2日間の受講(通常74,800円)

② 個人セッション 90分(通常33,000円)×月2回=計12回

③ コズミックチューニングセッション

 (ユニオミスティラヴィングタッチを主としたボディヒーリング) 

                  90分(通常22,000円)×月1回=計6回

 ※オンラインの方は、コズミックチューニングの代わりに、ユニオミスティカードリーディングにて、ご自身の現在地点、どこへ繋がっていくのか、などのリーディングをします。セッション後、ユニオミスティオイル1本をお送りし、使い方をお伝えしますので、ご自宅でたっぷりご使用ください。

 

※通常月に3回ずつのセッションを、月に2回ずつ9か月のコースでも承ります。

 

☆料金:369,000円

(MC愛認定プラクティショナーの方は、294,000円

 

⭐︎お支払い方法: 銀行振込 または PayPal払い

 

☆お申込み&お問い合わせ: ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。