ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 芦屋、スタートします。

10月25日、日蝕がありますね。

 

私は毎年年末に、いつもお世話になっている占星術師未來さん

stars-song.hatenablog.com

が開催する、翌年の流れを聞いて星に乗っていく作戦を立てる「星の大作戦会議」に参加していますが、

 

この蝕のポイントはとても重要であることを伺っています。

 

蠍座3度での月と太陽と金星のトリプルコンジャクション。

 

サビアンシンボルは「家の棟上げ」。

 

未來さんの言葉を借りると、

 

・自分をバージョンアップさせるためのチャンス

 

・ここからビッグプロジェクトがはじまる

 

という流れなのだそうです。

 

そのメモを見ていて、あ、これはスタートしたい、と思いまして、

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Herat」の新コースを芦屋にて始めます。

 

                                

                                     

 

ユニオミスティのプロダクツには、11枚のカードと11本のオイルがあります。

 

これらを使うことで、どなたでも簡単にハートに還っていくことができるので、瞑想に慣れていなくても、苦手でも大丈夫です。

 

また、オイルのサポートによって、リラックスし寛ぎのなかにいながらにして、確実に変容が起こってきます。

 

今、神戸でのハート瞑想会「Return to Heart」が進行中ですが、

 

回を重ねるごとに、それぞれのハートのスペースでの体験の感動が積み重なり、ハートのスペースへの認識や、自分自身への信頼が深まっていくのを見せてもらっています。

 

そして、それぞれの本来の輝きを取り戻していくひとは、本当に美しいです。まぶしいくらいに皆さん輝いています。

 

それが全員に起こります。

 

何度も何度もハートに還ることで、ハートのスペースでのさまざまな体験、氣づきがあり、

 

その体験こそが宝です。

 

そして、心が波立ち、大嵐の中にいるようなときでも、

 

「いつでもここへ還ってくることができる」と体験していることで、

 

自分軸に戻ることができるんですね。

 

ハートに還る、これこそ自分軸で生きることの最大のコツだと思います。

 

ユニオミスティカードとオイル

 

ユニオミスティの11枚のカードを、ひと月に1枚ずつ、鍵としてハートに受け取り、味わっていきます。

 

そして、本当の自分、自分自身の本質に出会っていきます。

 

カードが伝えてくるメッセージを受け取り、氣がついていくことで、また、オイルのサポートに委ね開いていくことで、

 

勇氣をもらうこともあります。

 

癒しがもたらされることもあります。

 

情熱に再び火がつくこともあります。

 

忘れてしまっていたワクワクを思い出すこともあります。

 

膨大な未知に出逢い、その沈黙に包まれ、本当の静寂を知ることもあるでしょう。

 

豊かな法則の中で、ここに在る奇跡を悟ることもあるでしょう。

 

自身の本質の愛に出逢っていきます。

 

それぞれに起こること、集まった人たち全員に起こること、そのすべてを受容していくことで、

 

人生がスムーズにまわり始めます。

 

ハートの奥底に眠らせていた本当の望みに氣がつき、叶えていくことができます。

 

さあ、ご一緒に、ハートに還るビッグプロジェクトを始動させませんか?

 

この激動の季節を超えていくために、自分自身を大きくバージョンアップさせていきましょう。

 

ひとりでいく旅路も、決してひとりではない。

 

そのことも実感していただけると思います。

 

11回のすべてを参加していただくととても面白いのでオススメですが、ピンときた回にスポット参加していただいても大丈夫です。そのタイミングもすべて意味があります。

 

いつでもお待ちしております。

 

***********************

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 芦屋

~第1回 愛の誕生/Birth of Love~

 

日時: 2022年10月26日(水)13:30〜17:00

場所: 芦屋市内(お申込みの方にお伝えします。)

定員: 8名

参加費: 4,000円

持ち物: フェイスタオル1枚、筆記用具、お水などの飲み物

    *座りやすい服装でお越しいただくか着替えをお持ちください。

 

お申込み&お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

愛の誕生/Birth of Love