ゾルバザブッダ。悟りはそれぞれのハートの深淵に。

今日は、昨年11月から始まった、神戸・寺子屋サロンオラシオンでのユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」の11回目、ひとつのサイクルの最終回でした。

 

ゾルバは花、ブッダは果実。そして全体となる。

 

オラシオンの法子さんと、ひっそり始めたハート瞑想会、続けて共にハートに潜ってくれる仲間がひとりふたりと増え、スポット参加してくれる仲間も増えてきて、

 

皆さんのおかげで、完了することができました。

 

今日もまた、それぞれの氣づきがあり、それぞれの「統合」があり、そして、仲間と共にハートに還るからこそのシンクロニシティが起こっていました。

 

オイルの香りの多層さを感じたり、いつもとは違う次元でオイルの香りを受け取っていたり、はたまた、とてもこのオイルの香りが苦手という人も。。

 

けれども、そこから逃げずに、起こることをハートで感じていた方は、飛躍的な変容がわかるような、素晴らしいアファーメーションを宣言していました。(嬉しかったなぁ。。)

 

そして、全員のアファーメーションもどれも素晴らしくて、ハートが震えるような感動を味わいました。

 

実際、私一人ではできないこの瞑想会。

 

共に場を作ってくれて、共にハートを感じていく意志をもって出逢ってくれて、共に潜っていってくれる仲間がいるからこそ、創造される空間です。

 

本当に、心から感謝しています。

 

そして、どんどん本来の姿を顕してキラキラと輝いていくさまを見せてくれてありがとう、と思います。

 

何かもう、とにかくみんな美しいのです。

 

そして、その体験のなかでのそれぞれの氣づきが、愛しい。

 

そしてまた、それが共振して増幅していくさまが、この世界の法則の完璧な美しさを見せてくれます。

 

もちろんそのことが、私自身を氣づかせ、成長させてくれます。

 

ゾルバザブッダ。地上のものと天上のものを一緒に経験していくことができると氣づいていく。

 

そして、サイクルは次へと移っていきます。

 

螺旋が上昇していくように、同じカードを巡っても、そこで起こること、体験することが変化していきます。

 

より多様に、より深く、より広大に、ハートの真実に出逢っていきます。

 

このユニオミスティのカードやオイルのサポートはとても強力で、

 

癒され寛ぎながらも、ひとつのサイクルを終えるころには、全く違う自分に変容している、というところが一番の魅力です。

 

そして、この時間はみんな「楽しい」と言ってくれるように、楽しみながら、知らぬ間に困難を超えていたり、軽やかに境界線を越えていたり、そして、自分への信頼を取り戻していくのですね。

 

そして、自分自身の本質の愛に出逢っていきます。

 

🦋

 

来年1月から、また新しいサイクルがはじまります。

 

是非ご一緒に、ハートのシンクロニシティを体験していきましょう。

 

そして、自分自身のハートの真実に耳を傾けていきませんか?

 

「それ仏法はるかにあらず。心中にしてすなわち近し。」

 

悟りは遠くにあるものではなく、自身の心の中にあると、語った弘法大師の言葉です。

 

私は、このことを、自分自身のハートの深淵に潜り続けることで、理解を深めている氣がします。

 

皆さんとハートで出逢えることを、いつでも楽しみにお待ちしております。

 

*********************************

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 神戸 season 2

~第一回 「愛の誕生/Birth of Love」~

 

☆日時:2023年1月16日(月)13:00~17:00

 

☆場所:神戸市垂水区 寺子屋サロン オラシオン

 

☆参加費:5,000円(お茶・お菓子付き)

 

☆定員: 6名(残席3名)

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

     ※座りやすい服装でお越しください。

 

☆お申込み方法:ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡いただくか、個人メッセージをお送りください。

 

神戸瞑想会だけのお楽しみは、法子さん手作りのスイーツ♡

愛の誕生/Birth of Love