小ネタ集

さて、今週もいってみましょう〜小ネタ集😂

 

セッションや友人、家族との会話の中で、あ、私もだ!と氣づいてヒーリングしたものあれこれです。

 

良かったら皆さんもチェックしてみて、変えたかったら変えてみてください💗

 

・お金持ちになってはいけない→なってもよい

 

・時間を無駄にしてはいけない→どちらでもよい

 

・過去ばかりこだわっていてはいけない→どちらでもよい

 

・二元性は良くない→二元でも多元でもどちらでもよい

 

・言葉で洗脳してはいけない←どちらでもよい

 

・わたしの言葉を信奉させてはいけない→どちらでもよい

 

f:id:ametsuchi369:20221217111300j:image

 

「言葉」って、私たちは、その威力を知っているからこそ、

 

飲み込んだり、使わなかったり、苦手と思っていたりするものです。

 

でも、やはり、言葉は音であり、振動ですね。

 

その力を知っている私たちは、

 

望まぬ方向にそれを使われたり、真意とかけ離れたものとして力を発揮していくことを恐れてしまいますが、

 

ならば、望む方へ使っていったらいいですよね。

 

刃ではなく、愛として。

 

私も随分前に言葉に対するマインドセットは「王の帰還」で書き換えたことがありますが、

 

最近、私の周りで、言葉にまつわる大きなトラウマを見て氣がついて癒していく人が増えていて、

 

実はその恩恵を私も受け取っていることを感じています。

 

有り難いです💗

 

みんなやっぱり繋がってる。

 

それぞれの歩みが、人類すべて、そして地球、宇宙への貢献となっていると、私は信じています。

 

だから、やはり、それぞれが健やかに振動していられることが、

 

人類の本当の望みの実現への近道だと思うのです。

 

皆さまが幸せでありますように。

 

皆さまが、私と共に、地球とともに、幸せでありますように。

 

みんな、幸せになろう〜🌈

f:id:ametsuchi369:20221217122154j:image

 

#MC愛ヒーリング

#自分で自分を幸せにする

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント