土星の課題を超えていく

今いくつか進行中の6か月集中コースですが。

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

徹底的に、自分自身の課題に向き合うので、

 

結果的にネイタル土星に課題に取り組むことになる、ということがわかってきました。

 

土星は課題を与えてくる星なのだそうですが、その”土星先生”の課題に真正面から取り組むことで、人生が拡大していくのだそうです。

 

けれども、私個人の体感ですが、わかってはいてもなかなかこれを顕在意識で突破するのは難しいのです。

 

私も「これ土星の課題だなぁ」と自覚してからもう既に6年は経っていますし、そのコンプレックスを感じている期間はもう20年以上です。

 

おりゃーっと突破できたらいいのだけれど、これがなかなか大変、、と、私を振り返っても周りも見ていても思います。

 

そして、この「目覚めて生きる」と決めてこのコースを受けてくれている方々に教えられたんですね。

 

やはり、ここを突破するよう取り組む流れになると。

 

それで、みんなの背中を押している私も、ここは取り組まなければと腹をくくり、

 

MC愛ヒーリングの”深めるワーク”で向き合ってみました。

 

実は、ここしばらくずっと仙骨が痛んでいるんですね。

 

ヒーリングもしていますが、なかなか改善しない。

 

なので「この土星の課題と関係があるか?」とチェックすると、やはりガッツリオンです。

 

久しぶりに、「オエオエするなぁ」と思いながらやってみました。

 

私のネイタル土星は8室の最後の方にありますが、逆行しているので、8室と9室の境にある感じです。

 

8室は主に「性的コンプレックス」と教えていただいたことで、思い当たることがありありだったので、

 

・男女のまぐわいにトラウマがある

 

とチェックすると、やっぱりガッツリオンなのです。

 

ですので、そこを深めていきました。

 

その詳細は割愛しますが、

 

過去世を見ていくことで、理解したことは、

 

・間違いは間違いだったと正しく悟ること

 

・しかしその過去の間違いによって罰を受けてはいないと知ること

 

・繰り返したまぐわいをさけるパターンを超えていく、つまり恐怖を超えていくこと

 

・過去の間違いによって起こったことの責任を今、負う必要はないと知ること

 

ということでした。

 

そして、愛の循環を味わうこと、に繋がります。

 

なので、ヒーリングしながら、また、いつものパターンではありますがw

 

自分を許す、というアファーメンションもヒーリングで浸透させていきました。

 

これも、案の定、ですが、仙骨の痛みが消えました。

 

この感覚はやった本人にしかわからないので、伝わりづらいのが心苦しいですが、

 

本当に嘘のように痛みが消えるんですよね。

 

だから、やっぱり、氣がついてね、と身体がずっと教えてくれているということでしょうね。

 

さて、2023年を迎える準備を着々と進めていきたいと思います。

 

 

6か月コースはやはりとても面白いことになっていきますし、変容の勢いが凄まじいので、オススメではありますが、

 

スポットで「土星の課題に取り組みたい」という要望があれば、そちらも対応しますので、お問い合わせください。

 

できれば、ご自身でMC愛ヒーリングを使えるようになっていただいて、取り組んでいただくのがおススメです。