9月9日のMC愛ヒーリングあれこれ

・人を利用してはいけないという思考パターン(何度でも出てくるこれ😅)

 

・人を利用したことがあるであろう自分自身を許す

 

・ごまかしてはいけないという思考パターン(二夜連続😂)

 

・ごまかすことが嫌いな原因

 

・学んだことは生かさなければならないという思考パターン

 

・○○コンプレックス(ネイタル土星の課題)を抱えている原因の根本原因の内観ヒーリング

 

・私は私のすべてを許しています(アファーメーション)

 

・私は私のいのちの花を全開に咲かせています(アファーメーション)

 

・私は私を愛しています(アファーメーション)

 

🦋

 

ネイタル土星の課題の根本原因は、、最上級の行を望んで仕組んできたようでした。

 

これを突破したら、相当エキサイティング✨と。

 

できることを知っていて、全くできないところまで完璧に忘れさせたような感覚。

 

それはまた、「人間」の力を証明しようと、

 

言ったからには見せるしかないと、そんな感じでした。

 

🦋

 

重陽節句の今日は、チャネラーさんに「何かを宣言する日」と言われていましたが、

 

この課題を超えてみせる、と宣言しときましょうか😂

 

ここは難攻不落と思っていたので、易々と超えるセッティングにしようかな。

 

でもそれだと面白くないんだろうなー😂

 

と、思ったので、

 

・苦労しないとつまらないという思考パターン

 

を、苦労してもしなくてもどちらも面白い、と、調整してみました。

 

そして、

 

・私はありのままの私の○○(いろんな質を入れて良いと甘います)を慈しんでいます

 

というアファーメーションも浸透させてみました。

 

今夜もご覧いただきありがとうございました😁

 

f:id:ametsuchi369:20220910012638j:image

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント