頑張り屋さんの皆さんへ

20代前半だったか、「がんばることをやめる」と決めたものの、

 

まぁ、結構がんばってました😂

 

太陽期でもあったので、多分一番がんばっていたのが、20代後半から30代前半。

 

頑張るは、頑なに張る、だから、顔が晴れる顔晴るでいこう!なんて風潮もありましたが、

 

染み付いた癖というとのは、顕在意識で変えようとしても時間と労力がかかります。

 

ありのままの自分で生きよう!と取り戻しを始めてから10年ほどになりますが、

 

その度に"がんばらない"を更新して、

 

MC愛ヒーリングに出会ってからは、潜在意識から変容させていく速さを知ったので、

 

いろんな角度から、苦行しない生き方に近づきつつあると思っていました。

 

が、

 

先日、ある私の課題に対して、姉にちょっとヒーリングをシェアしてもらっていたとき、

 

・わたしはゆるんで生きることを許可します

 

をチェックしてみてと言われ、チェックすると外れるので、笑ってしまいました😂

 

そして、このアファーメーションをMC愛ヒーリングしていきました。

 

すると、身体がかっちかちなのがわかるんですよね😂

 

こんなに緊張していたか、と、自分でも驚きました😁

 

そして、数日経った今日、

 

チーム罪悪感の友人にもシェアしてw

 

私ももう一度やってみました💗

 

今日は、

 

・私がゆるんで生きることを許可していない根本原因

 

もヒーリングしながら見て行ったら、

 

「もう、癖でしかない!」と浮かんで来ました😆

 

で、しばらく続けていくと、身体がどんどん緩んでいきます。

 

そして、緩んで生きると危険と思った過去世のビジョンも見えますが、

 

正直そのドラマはあまり重要ではなくて、

 

長年の癖!

 

そんな感じでした。

 

そして、私の本心を見てみると、

 

「新しい自分で生きたい」でした。

 

なので、その本心通りに生きることを許し、ゆるんで生きることを許可するとヒーリングしていきました。

 

だいぶ、身体がほぐれました🙏

 

きっと、皆んなにもいいなぁ、とたくさんの顔が浮かんだので、書いてみました。

 

Love letter for you💗

 

f:id:ametsuchi369:20220903171942j:image

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#relax

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント