冬至、おめでとうございます☀️

20日夜の木星牡羊座再入から、何だか流れが切り替わりましたね!

 

個人的には、一昨日夜、昨日、この先の未知に希望の光が刺したような出来事があって、

 

すべての天の配剤に改めて深く感謝することになり、冬至を迎えました。

 

そして山羊座新月と続きますので、

 

何となく、漕ぎ出す感を味わっています。

 

きっと、これは社会全体、そんな流れにあるのではないかと、

 

友人に起きたことを聞きながら、確信を得ていました💖

 

春分を迎えると、嵐に勢いが増すことが予想される2023年を控えているので、

 

この冬至期は、

 

とことん自分軸へ戻ること、

 

ハートの中心に還ること、

 

を意識して過ごすと良いと思います。

 

土の中で力を蓄えるように、

 

ハートの深淵の豊かな未知の中にくつろぎ、

 

自分の本心と常に共に在る、

 

氣づいている、

 

そんな風に過ごしていくと良いと思います。

 

ハート瞑想も、MC愛ヒーリングも、

 

自分の本心に氣がついていけるワークです。

 

もし、氣になっている方がいらっしゃったら、この時期に是非体感していただくと良いと思います。

 

自分で自分を幸せにできる💗

 

こんなお得なことはありません。

 

そして、それが、幸せに生きる一番のコツです。

 

もっと言うと、実はそれしかない、のですね。

 

どこまでも幸せに生きる、という人類のチャレンジを一緒にやっていきませんか?

 

幸せに生きる人々がもっともっと増えますように🙏

 

お問い合わせはametsuchi369@yahoo.co.jpまで。

 

#冬至

#ハート瞑想

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント

 

f:id:ametsuchi369:20221222204107j:image