また一つ、封印が解けた、山羊座新月。

今日は、6か月コースのセッションデーだったのですが、

 

これがまた、予想外の面白い展開になりました🤩

 

6か月コースは、その人に合わせて、MC愛ヒーリングを主としてセッションをさせていただいています。

 

ですので、それぞれ、取り組む内容が違います。

 

今日は、ある「封印」を解くことになりました。

 

そして、その「封印」とは何か?を自分自身で認識していくことが鍵となるので、そこをMC愛ヒーリングの”深めるワーク”を使って見ていきました。

 

が、キーワードが「宇宙」と出ます。

 

私だけでなく、クライアントさんご自身も”深めるワーク”はこれまでに度々やってきていますが、このちょっと難しいキーワードに直面し、

 

二人で「さぁ、ここからどう深めるか?」と笑いながら試行錯誤していきました。

 

そして、天の川銀河の、今も存在するある惑星とかかわりがあるというところまでわかりました。

 

「その星の名前を知っている?」でチェックしてもらうと、知らない、と出ます。

 

すると、クライアントさんが「みちこは知っている?」で聞いて、知っている、となりましたw

 

うそー?😂と言いながら私もチェックすると、知っていると出ますw

 

ということで、私が思いつく星の名を言い、クライアントさんご自身にチェックしてもらうと、3つ目でオンになる星の名が出ました。

 

ということは、、あのカードがあったらいいなぁ、と思い出したのが、これ。

 

私もすっかり忘れていたギャラクティックルーツカード




6年くらい前、よくこのカードで友人と遊んでいました。

 

でもセッションには使ったことはなく、「あぁ、あれ、段ボールに入れたままかも、、」と言いながら本棚を見ると、ありましたw

 

そして、何かここからヒントを得られるかもね、とカードを1枚引いてもらうと、

 

飛び出してきたのがこのカード。

 

無条件の愛

 

この番号のカードの解説を読みながら、ヒントを探していきます。

 

すると、二人とも、なんとなく、悪意の封印じゃないよね?と思いました。

 

そして、わかったことは、地球が幼いうちは、その影響を受けないように、その星を護るために、繋がりを思い出さない方が良いので、封印されていたということ。

 

でも、今、その星からのサポートが来ていて、それを受け取っていい季節になったから、封印を解いていいということでした。

 

そして、MC愛ヒーリングで封印を解除。

 

そして最後に、おもしろいから、三枚引きしてみたら?と引いてもらうと、

 

その星の名がズバリ。

 

二人で、ひゃぁ~と言いましたよね😆

 

まさになカードがやっぱり出るんですよね。

 

共通の友人の言葉を借りれば「寒気する~、こわ~😆」な状況です😆

 

そして、すべてが終わった後、

 

実はこの方が最初のテーマとして見ていたのは「真に望む、身を投じたい憧れの世界」とは何か?」だったのですが、

 

その答えが、降りてきました。

 

伝えると、彼女の中でも、何かが繋がったようでした。

 

やはり、目覚めると決めた人には、多大なるサポートが注がれるのですよね。

 

そういった展開を見せてもらい、私自身も、大いなるサポートの中にあるということを確信していきます。

 

そして、やはり必要なものはすべて手中にあるのですよね。

 

答えも心中にあるように。

 

今日も本当に楽しいセッションでした。

 

ありがとうございました!

 

そして、夜、私も三枚引きしてみましたw

 

アークトゥルス、確かに、さっきもヒントをくれましたw

 

うんうん、思い当たるw

 

さて、またMC愛ヒーリングを使って片付けよう~。

 

🦋

 

6か月コースはやっぱり面白いです。

 

そして、変容スピードが、私がこれまでに体験したり見たりしてきたものの中で最速です。

 

ですから、覚悟がいると思います。

 

でも、覚悟が決まった方には、大いなるサポートがやってきます。

 

ピンと来た方は、ぜひお越しください。

 

ametsuchi369.hatenablog.com