「チームわたし」を本格起動する

かつて、師が、

 

私たちは、靈であるから、

 

わたしが過去に生きたすべての靈や、

 

そして、この身体がここに存在たらしめているすべてのご先祖様や、

 

無数の存在の、フロントに立つ代表である、

 

だからこそ、湧いてきた衝動は、その全員の総意なのだから、

 

この私に止める権限はない、

 

と教えてくださいました。

 

簡単に言うと「衝動を止めるな」ということですが、

 

なるほどなぁ、ととても納得したんですよね。

 

そして、その代表たる私には、

 

ハイヤーセルフや、背後靈や、守護靈団、指導靈、守護神、守護天使などなど、

 

さまざまな存在がサポートしてくれていることも教えてくださいました。

 

つまり、「チームわたし」が存在していて、私は肉体を持ってこの次元を生きるそのチームの代表なのですよね。

 

ここを忘れて、孤独感の中でもがき、修行、鍛錬する時間も必要だったのでしょうけれど、

 

私が忘れていたどの瞬間も、「チームわたし」はずっと見守り、守護してくれていたのだと思うと、感謝しかないですよね。

 

愛されていない瞬間などなかったのだと、わかります。

 

すると勝手にわたしから愛が溢れていくことに氣がつきます。

 

溢れる愛を、まずは私自身に存分に注いでいきましょうね。

 

すると、もっともっと溢れて、誰かがそれを受け取るかもしれません。

 

そしてまた、誰かから、いただくことにもなるでしょう。

 

枯れることのない愛が循環していきます。

 

今日は是非、「チームわたし」を思い出して、愛と感謝を送ってみてください。

 

そして、彼らのサポートを遠慮なく受け取ることを許可してください。

 

そして、「チームわたし」を本格起動していきましょう✨

 

MC愛ヒーラーの皆様は、是非、それぞれと関係性のヒーリングを💖

f:id:ametsuchi369:20230209134306j:image

#覚醒

#自分で自分を幸せにする

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント