ヒーリングを学んでみませんか?

人生は、苦しいこともたくさんありますよね。

 

でも、もう苦しむ必要も、苦行を課す必要もないよ、とお伝えしたい。

 

そのことを可能にしてくれたのが、私にとってはMC愛ヒーリングでした✨

 

ずっとずっと、ヒーリングはもっと簡単にできるのに、と思いながら、苦行のような手法を選んでいましたが😅

 

その癖を手放すことができたのもMC愛ヒーリングのおかげです。

 

そして、本来、人は皆ヒーラーであると証明してくれたのもMC愛ヒーリングです。

 

自分自身を癒し、そして、誰かのサポートもできる。

 

そんな生き方を、誰でも選ぶことができます。

 

おかげ様で、MC愛ヒーリングのコースを受けてくださった皆さんは、

 

それぞれにたくさん活用してくださり、それぞれの人生の航海を大きく前へ進めているなぁと思います。

 

もちろん私自身もそうです。

 

苦しみから解放されることができると体感し、望むように人生を創造するコツを得ると、

 

より自己信頼が強まり、根源と共にある自分を思い出して、

 

人生が楽しく面白くなってきます✨

 

そして、きっと、本当は何をしにここへ来たのか、という答えに近づいて行くのでしょうね。

 

ラクティショナーさんは皆、生き生きと美しく輝いています。

 

そんな人がたくさん増えたら嬉しいです✨

 

8月5日、6日に、芦屋にて、MC愛ヒーリングの認定コースを開催します。

 

この機会に、是非魔法のようなヒーリングを受け取りに来てください✨

 

とにかく、生きることが面白くなってきます😍

 

すべては、自分次第なのだと真に理解することと思います。

 

そして、また、誰かの力になれる、この喜びは、人が根源的な大欲の一つではないかと思うのですが、その幸せを味わうことができます。

 

真に望む生き方を、共に歩み始めましょう💖

 

f:id:ametsuchi369:20220729231342j:image

 

認定コースの詳細はこちらをご覧ください🌈

https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2022/07/03/144453

 

#MC愛ヒーリング

#認定コース

#プラクティショナー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント