New beginning

横浜でぽっと時間が空いたので、

 

師匠のみわこさんの"花曼荼羅のハートの旅"ユニオミスティの瞑想会へ参加してきました。

 

鍵となるユニオミスティカードは、"超意識/Superconciousness"

 

f:id:ametsuchi369:20220827015615j:image

 

これは、New beginningのカードです。

 

前日に、不思議な完了感を感じていたので、おぉ、始まるんだな、と思いながらウキウキで参加しました。

 

いつもは誘導している側なので、久しぶりに師匠の誘導でハートに潜れる幸せ、

 

そして、やっぱり、みんなと共に潜れる幸せをたくさん味わいました。

 

"花曼荼羅のハートの旅"では、ユニオミスティのカードに加えて、みわこさんが撮るフラワーカードが並びます。

 

f:id:ametsuchi369:20220827015136j:image

 

圧巻でしょ😁花たちがやる氣満々です✨

 

このカードの裏側には、これまでにみわこさんが受け取ったメッセージが挟まれていて、その言葉たちの振動がまたすごいんです。

 

フラワーカードのメッセージはこんな感じです🌼

https://note.com/cosmicsuzu/m/m1f18fd36461e

 

🌳

 

鍵となるユニオミスティカードやオイルを感じてハートに還ったら、

 

自分のいまの花曼荼羅を作っていきます。

 

今回の私のはこんな感じ。

 

f:id:ametsuchi369:20220827015804j:image

 

そしてまた、それをハートで感じていきます。キーワードのようなメッセージを受け取ることもあります。

 

そして、ここに、みわこさんが、カードを足したり動かしたりして、リーディングしながら花曼荼羅を進化させていきます。

 

ここで、かなりエネルギーが動くんですよね。

 

f:id:ametsuchi369:20220827020011j:image

 

そして、こうなりました。(見にくくてごめんなさい😅)

 

簡単に言うと、全く新しい世界と繋がる、だけどその前に、後回しにしたこと「ここ」をがっつりやって、と、

 

紫の薔薇が4枚も置かれました。

 

その薔薇は、みわこさんが、これまで度々私にくださったカードでした。

 

そして、「ここ」と言われた後回しにしてきたこと、

 

それは、ネイタル土星の課題だ、とリーディングしてもらいながら思いました😂

 

4枚の紫の薔薇のカードは、「これと同じくらい持ってるでしょ?」と言い当てられましたがw

 

帰宅して探してみると、4枚ありました。毛色の違う、でも同じ薔薇と感じるカードがもう一枚。

f:id:ametsuchi369:20220827020718j:image

 

「この花だけでがっつりワークしてみて」と言われたので、

 

新しいおもちゃをもらったみたいにウキウキして、早速並べてみました。

 

f:id:ametsuchi369:20220827020849j:image

 

で、また何というか、いたずら心がうずいて、

 

師匠の象徴でもあるどくだみの花を入れるw

 

f:id:ametsuchi369:20220827020952j:image

 

今、まだ息子が帰省中なので、並べてワークするスペースがないのですが、

 

何だか目を逸らしたくなくて、冷蔵庫に貼るww

f:id:ametsuchi369:20220827021455j:image

 

見るたびに、花たちが話しかけてくるようです。

 

眺めては、ニヤニヤしています😁

(ご存知の方も多いですが、取り組むべき課題が見つかるとニヤニヤする最近でw)

 

ここの課題は、私の根源的な恐れや悲しみと関わっていますが、

 

もう怖くない✨

 

それはやはり、MC愛ヒーリングのおかげです💗

 

ようやく向き合える私になった、ということだなぁと思います😍

 

カードのメッセージで、念押しするように、二枚ずつあった二つをちょっと紹介します。

 

🌹

「それは、突然の目覚めです。

 急激にパッションが燃え上がり、

 これまで止まっていたエネルギーを、動かし始めるのです。

 自分の中で受け止めることが怖いほど、

 それは、大きな熱いエネルギーだったのです。

 でも、それは、あなたの中に在るのです。

 あなたが大切に守ってきた、あなたのギフトです。」

 

🌺

「変わりゆくものを、変わることのない「あなた」の核で見守ることができるのです。

 さあ、勇氣を出して、

 あたらしい方向へ、回りだしてください。」

 

これを今目にした皆さんへのメッセージでもあると思いますので、感じてみてください😍

 

🌿

 

さて、全く新しい世界へ、行こう。

 

f:id:ametsuchi369:20220827021513j:image

 

この"花曼荼羅のハートの旅"、超超超オススメです😍

 

これもまた、参加してみないとわからないけど、参加したら「これはヤバイ🤩」となります🤩(ボキャ貧が酷いw)

 

みわこさんはご実家が関西なので、帰省されるタイミングで、芦屋で開催してもらいたいなぁと思っていますので、

 

やってみたい!という方は是非メッセージくださいませ💖

 

#ユニオミスティ

#花曼荼羅

#flowerykiss

#田尾美和子

#ハート瞑想

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント

#新地球