"宇宙に咲く、あなたの花曼荼羅"WS in 神戸

先日、私のユニオミスティの師匠であるMiwako Tao さんをお迎えして、

 

通称"花曼荼羅ワーク"を開催しました。

 

f:id:ametsuchi369:20230420124826j:image

 

偶然出会った素晴らしい場所で、

 

庭の木々や草花、鳥や虫たちに見守られて、

 

フラワーカードたちもやる氣満々です😍

 

f:id:ametsuchi369:20230420124954j:image

 

このワークは、ハート瞑想同様、言葉に言い表しがたいのですが、

 

花を通して自分と向き合い、

 

今の自分をより本来の自分へと、優しく力強く背中を押してもらうような、ワークです。

 

自分で作った花曼荼羅に、Miwako Magicがかかり、壮大で深遠な本当のわたしに出会っていきます。

 

また、そのための大切なプロセスを、花を通して実感することもあります。

 

そして、その振動はその後もまた続いていきます。

 

f:id:ametsuchi369:20230420125444j:image

 

今回の私の花曼荼羅はこんな感じ。

 

一回死んで生まれ変わった私は、どうやら今までで一番高くジャンプしたみたいです。

 

エンジン全開、離陸した様子。

 

宇宙人がこっちおいでよ👍と招待してくれているよう😂

 

そして、この日、めちゃくちゃ主張してきていた紫の花たち。

 

Miwako さんが、さらに足してくれましたが、

 

私には住職の衣の色に見える。

 

女性性を表すようなマゼンダの花が、突き抜けたら住職の衣になるのか、と見えました😂

 

修行の妨げになるからと、美しさを削ぎ落とすのが過去の行者でしたが、

 

わたしはわたしのどの質も否定せず愛して、新しい尼僧で居ようと、また心を新たにしました。

 

f:id:ametsuchi369:20230420131730j:image

 

MysticaがMiwakoさんへ伝えてくれて、そしてMiwakoさんが私に伝えてくれたことを、

 

私はこれからも自由にあちこちで渦を作りながら、伝えていきたいと思います。

 

師から弟子へ伝えられる何か、私はこれがやはり好きだったりします。

 

そして、師はやはり、弟子が、自分の伝えられる範疇を超えて、自由に飛び立つことを、そして幸せであることを、一番に願っているのだと、

 

私もまた師であったときの想いに、この日、氣がつかせてもらいました。

 

巡り巡っていく愛は、そうして宇宙を拡大させていくのだろうと思います。

 

f:id:ametsuchi369:20230420132644j:image

 

それぞれの大輪のいのちの花が咲き誇りますように🙏

 

このWSは、私もかなりエネルギーを使うので、頻繁には開催できないと思いますが、リクエストがあれば、またMiwakoさんにお願いしたいと思いますので、お問い合わせください。

 

f:id:ametsuchi369:20230420133737j:image

改めて、Miwakoさん、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました🙏💖🙇‍♀️