Thank you so much, Mystica💗

ユニオミスティの創始者、ミスティカが、満月の日に光に還ったそうです。

 

知らせを受けて、すぐにミスティカのspiritに無条件の愛を送りました。

 

ミスティカを感じていると、ありがとうという思いが溢れてきます。

 

私がハート瞑想に初めて出会ったのは2013年でしたが、ユニオミスティに出逢ったのは2017年。

 

ユニオミスティオイルの、自然で優しくそして力強く、本来あるべきように戻していくちからに、衝撃を受けました。

 

私のユニオミスティの師匠であるみわこさんとの深いご縁もあり、そこから私はこのユニオミスティの世界に、ハートのシンクロニシティにはまっていきます。

 

すべてがここにある。

 

そのことを感じるたびに、様々な点と点が結びつき、そして、わたしはわたしを取り戻していきました。

 

膨大な未知の中に寛ぐことを思い出させてくれた、大切なツールであり、

 

そして、今尚クエストを続けていく上での、大切な相棒のような存在です。

 

私はミスティカに直接お会いすることはできませんでしたが、

 

いつもみわこさんのワークにはミスティカの存在を感じていました。

 

この神秘のツールをこの世界へ運んできてくれて、そして、私たち日本人へ伝えてくれたミスティカに、心から尊敬と感謝と愛を送ります。

 

偉大な愛すべき師を失った大きな悲しみの中にあるみわこさんにも無条件の愛を送りました。

 

師僧が亡くなった時には、何もできなかったので、今はこうして、愛を直接送ることができるツールがあることもまた、わたしにはありがたいことです。

 

 

 

youtu.be

 

「親愛なるミスティカ、私のハートとあなたのハートはひとつです。

 

ありがとう。

 

R.I.P」