自分自身の力を信じているか?

ふと、そう思うタイミングがあり、

 

チェックしてみたところ、軽く外れます。

 

信じている部分もあれば、信じ切れていないところもあるのだろう、

 

と、思いながら、その原因をMC愛ヒーリングしていくと、

 

これが相当な手応えで😂

 

「軽く」外れた、は思考が混ざったんじゃないの?と思うような手応えでした😆

 

自分の力を信じていない原因は、数々の大きな失敗(と思っている出来事)にあるようでした。

 

きっとこれは、人類共通のテーマかもしれません。

 

それぞれが、何万年も抱えてきた過去の傷を癒し、

 

まさにいまこの時、自身の力を信じ切る、ことができたら、

 

この世界の進む未知も変わるでしょう。

 

🦋

 

そしてまた、仲間たちと話していて、

 

トキメキたい、という話から、

 

それぞれ年を重ねるごとにときめくことが減っていくのは、

 

やはり疲れ果てているのではないかな、と思い、

 

・人生に疲れている

 

をチェックしてみると、ガッツリオンでした😂

 

これもまた、人類共通ではないかなぁ。

 

この2年半の出来事によって、その疲れも倍増しているかもしれません。

 

そして、これらの傷や疲れを癒すことで、

 

もう一度自分自身がCreatorあることを思い出すことができたら、

 

やがて来る大嵐も、きっと乗り越えられるてしょう。

 

2023年に向けて、

 

MC愛ヒーリングで、自分軸に戻りませんか?🌈

 

セッション、認定プラクティショナーコース、ともに随時受け付けています。

 

f:id:ametsuchi369:20220908215238p:image

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント