MC愛ヒーリング・プラクティショナーコース2日目

今日は、MC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースの2日目が終了し、お二人のプラクティショナーさんが誕生しました😍🙏

 

おめでとうございます🎉🎊🌈

 

今日は、またアチューメントから始まり、パワーグッズ化ヒーリングや、トラウマヒーリング、深めるワークをお伝えしました。

 

サーファーのKさんは、一週間くらい前に左胸を痛めていたそうですが、

 

昨夜寝ている時に治りつつあるその痛みが急に強く痛みだし、朝も痛かったそうなのですが、

 

なんとなくこれはMC愛ヒーリングと関係がありそうだと、報告してくださったので、

 

深めるワークのテーマにしてもらいました。

 

すると、ある過去世での体験が大元となり、繰り返し同じ部位を痛めてきたことを感じておられました。

 

ヒーリングした後は、負傷後の痛みはあるものの、何か抜けた感じがして、かなり楽になったとのことでした✨

 

口角も上がりより優しいお顔になっておられました。

 

Mさんの方も、全力を出し切るまで休んではならない、と思っている原因を深めていき、過去世の体験を思い出されていました。

 

ヒーリングした後は、最初にガツっとオンになっていたOリングも外れ、きっとこれからほどよく休めるようになるのではないかと思います💗

 

ヒーリングしたいところは何か?どうヒーリングしていくと良いか、ヒアリングしているときの私はニヤニヤしてとても嬉しそうなのだそうで、大笑いしましたが、

 

見つかると癒えることを知っているので、

チャーンス!✨✨✨と思って嬉しいんですよね😍

 

先のKさんの例でも、癒せるツールを手にして癒せる自分になったからこそ、強い痛みを感知した、身体が教えてくれた、とも言えると思います🌈

 

いやぁ、本当に嬉しい楽しい2日目でした😍🙏💗

 

Mさん、Kさん、ありがとうございました💗🙏🌈✨

 

f:id:ametsuchi369:20220220004034j:image

 

終わった後は贅沢なディナーを作っていただき祝杯を挙げました🥂✨美味しくて幸せ😍🙏🌈

 

#MC愛ヒーリング

#プラクティショナーコース