こんな風にヒーリングすることもできます

生き霊とか、サイキックアタックとか、

 

そういったものもMC愛ヒーリングでは素早く改善される体感があります。

 

何年か前、確実に誰とわかる生き霊に、わたしの知る方法で対処しましたが、それでもやってくるそれに悩まされて、姉にMCIヒーリングをしてもらって楽になったことがありました。

 

わたしの知る方法では、送り主も一時的なダメージを受けてしまうものもあり、それはあまり使いたくない。ので、最終手段。

 

ただ、こちらの身がもたないとか、危ないとか、その時は使わざるを得ません。

 

でも、MCIヒーリングはその心配もなく調和的に改善される体感があります。

 

今日は、ふと、過去世でやっちゃった何かで、人の恨みを買ってしまった、

 

でもそれが何かも思い出せない、

 

そんなことを思い出して、

 

・わたしに向けられる敵意の原因となっているすべての原因

 

をヒーリングしてみました。

 

あら、不思議です。

 

とても身体が楽になりました。

 

ふと、思い出した、ということは、飛んで来てたんでしょうね。

 

いろいろごめんなさい、と言うしかないですが😅

 

MC愛ヒーリングはいろんな使い方がありますよ、というシェアでした🌈

f:id:ametsuchi369:20220219010539j:image

#MC愛ヒーリング