MC愛ヒーリング・プラクティショナーコース1日目

今日は、はるばる神奈川から男女お二人の方が、MC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースを受けに来てくださいました✨

 

1日目は、アチューメントと、ボディヒーリングやチャクラ・オーラヒーリング、インナーチャイルドや過去世のヒーリングなど、MC愛ヒーリングの基本的な使い方をお伝えしました。

 

お二人は、この世界の遊び方の違いがはっきりしているので😁

 

それぞれにMC愛ヒーリングをどんな風に使って発展させていかれるのか、とても楽しみです🤩

 

アチューメントでは、途中からお二人とも笑いたくなったそうで、

 

私の方でもエネルギーが入っていってしばらくすると、中から活性化して何か湧いてくる感じと、賑やかになる感じと、それぞれに感じていまして、

 

笑いたくなったという感じで、なるほどね!となりました😂

 

ほんと、MC愛ヒーリングをやっていると、何だかおかしくて笑いが出る、というケースを体験します🌈

 

また、アチューメントをしただけで、顔が変わります。瞳の光が変わります。

 

本来のお顔になる感じです✨

 

そして、若返りますよ😍

 

お二人はパートナーなので、それぞれヒーリングしてあげたり、一緒にやったりできると思うので、良いですよね😍羨ましい😍

 

さてさて、明日の2日目はどんな感じになるかな?

 

楽しみです🌈✨

 

月があまりに美しくて撮ったらハートになりました💗

 

f:id:ametsuchi369:20220218211508j:image

 

(ブレただけどもいう)

 

#MC愛ヒーリング

#プラクティショナーコース