何だかですね、、

みんなが私に優しいんですよ😭

 

歯医者の衛生士さんも、先生も、

 

市民会館の受付のお姉さんも、

 

ショップの若いお姉さんも。。

 

振りかざした剣を鞘に収めたら、みんなが優しい。

 

今まで、世の中に喧嘩売りながら生きて、勝手に傷ついていたのだろうなぁ、と改めて思いました。

 

でも、仏具屋の男性は、ちょっと声色が、主張強めでした。

 

きっと、仏具屋には負けへんぞ、と思っている私が、その現実を作ったのでしょう😆

 

「なめんなこら」という私のデフォルトパターンがまだありましたねー😆

 

私の師僧のお母様は、畑を歩いていると鳥が肩に止まるようなお人で、

 

いつか私もそうなりたいなと思います😂

 

自分の中の闘いを終わらせて行こう。

 

f:id:ametsuchi369:20220216190948j:image

 

#MC愛ヒーリング