「MC愛、ヤバイ!」な報告が続いて嬉しい😍

先日、横浜でのMC愛ヒーリング認定コースに助っ人に来てくれた親友が、感じたことをブログにUPしてくれていました。

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

彼女のこれまでの心身魂の傷は、きっと私の想像を絶していて、どうやってもその痛みを理解することはできないだろうと思ってきました。

 

けれども、こうやって、彼女自身が、自分で自分を癒しながら、本来の彼女に戻っている様子が、本当に嬉しくて涙が出ます。

 

彼女は、自分自身に徹底的に向き合い、痛みを伴いながらも、ずっと自分を取り戻そうと努力してきた人で、その勇敢さを心から尊敬しています。

 

そして今回また、「苦悩しながらやったわけじゃなく、ヒーリングして、そのことを忘れてるのに、じわじわと癒しが起こる感じが、つくづくMC愛だなーと思った✨」と報告してくれて、

 

もう楽に癒していけると彼女が体感していることが、私は何より嬉しいです💖

 

MC愛ヒーリングがあって良かったと心から思いますし、やはり、創始者真由美さんに感謝と尊敬が湧いてきます🙏

 

そして、出逢いを作ってくれた姉のかおりにも感謝です🙏

 

そしてそして、MC愛ヒーリングを受け取ってくれる皆さんがいてくださるからこそ、私もたくさん喜びをいただいています😍

 

本当に本当にありがとうございます🙏💖

 

🍀

 

今日はまた、別のプラクティショナーさんからも嬉しい報告が😍

 

喧嘩別れのようになって連絡が途絶えた彼のことを、もういいや、と思いながらも、どこか氣になってしまうので、ここを何とかしたいと、個別コース(その人それぞれのテーマに合わせて、セッション回数を設定しています。)を受けてくださっているのですが、

 

まずは、関係性などのヒーリングから、自分自身がどうしたいか?ということを感じていくために、様々な角度からMC愛ヒーリングや、コズミックチューニングセッションをしています。

 

そうすることで、彼に連絡を取ることができて、会って話をすることができたそうです✨

 

会ってみて、お互いに少し誤解していたことや、自分自身の恐怖心から彼が怒っていると思っていたことなどわかり、彼もとても優しかったのだとか。

 

彼の女性に対する不信感のようなもの感じたとのこと。そして、少しずつまた距離が近まったらいいなと話せたということでした。

 

そんな風に、自分側が現実を創っていたことや相手にも事情があることに氣がついていくと、やはり、自分側の因をどんどん癒したら、より良い関係性になっていくかもしれないし、

 

パターンを繰り返さない、ことが可能であると、

 

自分自身が幸せと感じる現実を創っていける、と思えますよね💖

 

「MC愛に出会っていなければ、以前の私のままでこのような展開になっていなかったと思います。本当にありがとうございます。」とメッセージくださり、

 

これまた私もとても嬉しくて、そして「MC愛、やっぱりヤバイですよね!」と二人で喜びました🤩

 

MC愛ヒーリング、本当、ヤバイですw

 

みんなみんなMC愛ヒーリング使って、幸せになったらいいのにな~とつくづく思います。

 

それぞれの思い描く幸せを、存分に叶えていったらいいなぁと思います💖

 

4月は、芦屋にてMC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースを開催します。

 

幸せ体質になりたい方、是非、お越しください😍

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

また、認定コースは、出張開催もできますので、ご希望の方はお問い合わせください🌈

 

梅の木を見ると師僧を思い出します。形見の梅の錫杖は同行二人を思い出させてくれます。