やっぱり楽しいMC愛ヒーリング✨

本日、また新たに2名のMC愛ヒーリング認定プラクティショナーさんが誕生しました🎉🎊🌸

 

受講者さんの体調を考慮し、通常2日間のコースを3時間ずつ4回に分けて開催したのですが、お二人とも一緒に歌を習っている仲間で、

 

毎週レッスンの後お茶をする時間にMC愛の使い方を、それぞれの状況に応じて話ができたので、

 

やはり、認定コースをゆっくりじっくり開催するのもいいなぁという発見もありました💖

 

今日は、”深めるワーク”を体験していただきましたが、

 

繰り返されたあるパターン、そして、自分のことをそれではいけないと否定してしまう原因が、まさかそこだったとは!とわかって、「これ、すごい!」とおっしゃっていただきました。

 

また、そのテーマの原因になる部分は、今朝、ふと思っていたことだったそうで、余計に「すごい!」と感じられたようです。

 

そして、原因はある身内との関係性にあったのですが、その方との関係性において傷ついた自分を癒して、そして、もうこの世にはいないその相手の方にも無条件の愛を送り、涙が流れていました。

 

その相手の方も、氣持ちをわかってもらえて喜んでるなぁという感覚が私にも伝わってきました。

 

また、もう一人の方は、すっかり記憶もない3歳のときに原因があるとわかり、探っていくと、すっかり忘れていたいろいろが思い出されたようでした。

 

ゆえに、「努力しなければならない」という思考パターンを強固にし、そして、いつもご自身では「努力が足りない」と裁いていて、まさに修行系な方なのですが、

 

最後にインナーチャイルドヒーリングも追加して、

 

私も一緒にさせていだきましたが、3歳のその方が、安心して笑っている様子が浮かんできて、じんわり涙が滲みました。春のあたたかい日差しの中を、氣持ちよさそうに散歩している姿が、印象的でした。

 

と、こんな風に、”深めるワーク”で、自分自身で原因を認識することによって、癒しが起こるし、そこを癒せたからこそ、次の癒しが起こる、という展開になるんですね。

 

だからやっぱり、”深めるワーク”は面白い!と私も思います。

 

なので、「これすごい!」とおっしゃっていただくことで、「でしょでしょ!」と私のテンションが上がります😆

 

その度に、このワークを構築してくださった真由美さんに、愛と尊敬と感謝が溢れます🙏

 

そして、癒しがどんどん進んでくると、

 

自分自身が、自分自身の本質に出逢い始めます。

 

この瞬間の、その魂の輝きは、本当に美しくてキラキラしています。

 

それを見せてもらえる私は幸せだなぁとつくづく思いながら、そうか、私はこれを見たかったんだなぁ、などど思ったりします。

 

そして同時に、私が私の本質に出逢っていくんですよね。

 

認定コースの帰り道、

 

私は本当に幸せ者だなぁと、感じながら歩いていると、

 

あぁ、この世界を去るときが楽しみだなぁと思いました。

 

それまでに、もっともっと多くの人に、このMC愛ヒーリングの面白さを、

 

自身の本質に出逢っていく喜びを、伝えたいなぁと思いました。

 

使命なんかなくていいし、果たしても果たさなくてもいい。

 

でも、もしそれがあるのなら、氣がついていた方が、楽しいですよね。

 

「私の使命は?」と探すよりも、とことん癒してとことん許してとことん愛してみたら、

 

勝手に使命を捉えています。出逢っています。

 

悩んだり、苦しんだり、悲しんだり、怒ったり、後悔したり、憂いたり。

 

これもこの次元でしか味わえない醍醐味です。

 

だから存分にやりきればいい。

 

でも、そこに時間を費やしすぎるのもまたもったいない。

 

その体験を完了した後の、面白みを、そろそろ味わいに行きませんか?

 

宇宙の星々の後押しを受けながら、

 

次のステージへいきましょう~💫

 

思いっきり自分を生きるステージへ

MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース in 横浜、まだお席がありますので、ピンと来た方は是非お越しください。

ametsuchi369.hatenablog.com

 

そして、覚醒のスピードが速いこちらが、実は今一番のおススメの6か月コースです。

ametsuchi369.hatenablog.com