自身の”肉体”を信じているか?

私は、ヒーラーの仕事を始める前から、そして多分子どもの時から、不調和なエネルギーを身体に取り込んでしまう癖がありました。

 

ゆえに出家したところもあって、「身体で浄化する」というのがデフォルトセッティングでしたが、

 

季節は巡り、いやもう、それいらないよね?とわかってきて、度々、その思考パターンを更新しています。

 

それでも”魂の癖”みたいなものは根深く、まだやってしまうので、そこを深めてみました。

 

数多の転生の中で、きっと私は何度も「弔い」を志事としていたのだろう、と思い出すことは度々あったのですが、

 

ある時代、あの沈んだ大陸においても、私は「弔い」を仕事にしていました。

 

それは、魂が無事に転生するための儀式であり、セレブレーション。

 

穢れは自分の身に引き受け、送る。その時代はそれを浄化する方法があったようです。

 

なので、その方法を思い出すべきなのか?とも思いましたが、どうやらそうではないらしい。

 

引き受ける必要はない、と、

 

肉体の本当の力を思い出すこと、と、いう風に筋肉が反応します。

 

それらが判明したので、MC愛ヒーリングで、調整していきました。

 

そして、数日後。

 

「あ、そうか、私は自分の肉体の力を信じていないのだ」と氣がついたので、

 

その原因を、根本原因から見ていきました。

 

随分と手に痛みを感じます。

 

繰り返した生まれ変わりの中での、この肉体への様々な思いがあるようでした。

 

肉体を信じていないということは、この世界の法則を真に信じていないにも等しいなぁと思いながら、ヒーリングしていきました。

 

同時に、「自分の本当の力を信じていない」もオンになるので、そこも調整していきました。

 

 

・自分の肉体を信じていない

 

・自分の本当の力を信じていない

 

・自分の魂を信じていない

 

もし、それがオンになるのであれば、ここは是非、その因を癒してみてください。

 

この先の時空間は、何よりも、自分自身への信頼を揺るがせないこと、

 

ここが一番大切になるように思います。

 

そして、来る世界の大チェンジの季節、私たちの靈性を守り抜くためにも、

 

肉体という物質への、それを生み出している法則への信頼が、重要になると感じています。

 

そして、この先を行くために、一人でも多くの人に、自身の本当の力を取り戻してほしいなぁと思っています。

 

そのひとつのツールとして、私はMC愛ヒーリングをお伝えしたいです。

 

誰にでも簡単にできる。そして確かな実感がある。ここに尽きます。

 

さぁ、共に目醒めて生きましょう。

 

真の意志を果たすために。

 

 

★MC愛ヒーリング認定コース in 芦屋

ametsuchi369.hatenablog.com

 

★MC愛ヒーリング認定コース in 茅ケ崎

ametsuchi369.hatenablog.com

 

そして、自分自身の目醒めを覚悟した皆さんには、半年コースをおススメします。

ametsuchi369.hatenablog.com