【10月茅ケ崎】MC愛認定コース in 茅ケ崎 開催のお知らせ

10月29日(土)30日(日)の日程で、神奈川県茅ケ崎市にて、MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースを開催します。

 

 

今回は、私の姉のかおりと、インストラクター二人でお待ちしております。

 

厳しさもウリにする山羊座の私と、どこまでも優しい蠍座の姉、ですので、面白いコースになるのではないかと思いますw

 

かおりのブログはこちらです↓

ameblo.jp

 

 

この二日間の認定コースを受けていただくと、JMAの認定プラクティショナーとして登録されますので、ヒーリングをお仕事としてやっていきたい方にもおススメですし、

 

まずは自分自身を癒し元氣に幸せにする、そして、大切なご家族やご友人にも力になりたい、というような方にもおススメです。

 

🍀

 

MC愛ヒーリングは、とにかく簡単で、そして確実なヒーリングだと私は感じています。

 

だから「魔法の杖」と呼んでいます。

 

ちちんぷいぷい、と杖を振るだけ、そんな簡単なイメージです。

 

そして、簡単だからこそ、ヒーリングしたいことが見つかったらすぐできる、そしてまたそれが癒されると、次も癒したくなってきます。

 

結果、どんどん自分自身が軽やかになってきます。

 

何か、辛い感情や、パターンとして繰り返される体験の原因になっている思考など、見つかると、癒えることがわかっているから「やった!見つけた!」とワクワクします。

 

そして、どんどん自分が楽になってきて、心が平和になってきます。

 

ちょうど今日、プラクティショナーの友が、「本当に楽しい!次に来る苦難にも、魔法の杖があるから、という安心感がハンパない。」と言ってくれました。

 

本当にそうなのです。これがあるから、私は大丈夫!と心から思えます。

 

そして、みんなみんな輝きを増して、美しくなっていくんですよねぇ。みんなキラキラしています。確実に若返りますw

 

🦋

 

かつての私は、エネルギーの影響を受けやすく、よく寝込んでいました。それを何とか「普通」にしたくて、出家し、仏縁を結び、行を終えるととても元氣になりました。

 

ですが、大学を卒業して、また日常を生きていると、いつも疲れていました。

 

それは、私の中のドラマの周波数と、未成仏靈の、亡くなった時に留まった周波数が引き合ってしまうのですね。

 

なので、私の中のドラマを書き換え、感情を癒し、思考を書き換えることで、どんどん元氣になりました。

 

そして、今、また、MC愛ヒーリングという、より手軽で簡単な手法を使うことで、どんどん元氣になっています。

 

なので、そんなかつての私のような、エネルギーに敏感すぎて辛い方にもおススメです。

 

🕊

 

自分で自分を幸せにできる、そして大切な誰かのサポートもできる、

 

そしてまた、どんどん自分を赦して、愛して、受容していくことができる。

 

自分をどんどん好きになっていくことができます。

 

癒しながら、自分自身の見ないことにした側面を見ていくことができるので、苦行のような努力はいりません。

 

癒しと共に、明晰に自分を観ていくことができます。

 

すべては自分が創り出していると理解できるので、では、楽しく幸せで喜び溢れる現実を創ろう!とシフトします。

 

そうすると、夢を叶えていけますよね。

 

本当に心から望んでいる現実を創っていくことができます。

 

そんな幸せな仲間をたくさん増やしていきたいと思っています。

 

どうぞ、「魔法の杖」を受け取りに来てください。

 

そして、自分自身を幸せに、周りの人たちを幸せに、そんな魔法をいっぱいかけてください💗

 

お待ちしております🌈

 

ラクティショナーの皆さんのご感想はこちらです。

ametsuchi369.hatenablog.com

 

***********************

 

【茅ケ崎開催】MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース(二日間)

 

☆日時: 2022年10月29日(土)、30日(日)

            10:00〜16:30

 *一日目の29日は対面のみです。

 二日目は30日以外の日程でも承ります。オンライン可。

 

☆場所: 神奈川県茅ケ崎市

        *詳細はお申し込み後お知らせします。

 

☆定員: 8名

 

☆料金: 74,800円(登録料、テキスト代込)

        [再受講] 1日のみ: 16,500円

                      2日間: 30,800円

 

☆お支払い方法: 銀行振込、Paypal払い

 お申し込み時にご希望の支払い方法をお知らせください。

 お申込み受付時にお知らせします指定の口座へ5日以内にお振込みください。

 分割払いなどもご相談に応じます。

[キャンセルポリシー]

・講座の2週間前まで: 無料

・講座の2週間前から7日前まで: 受講料の30%

・講座の7日前から前日まで: 受講料の50%

・当日のキャンセル: 受講料の100%

*ご返金の際、振込手数料は差し引かせていただきます。

 

☆持ち物: フェイスタオル一枚、筆記用具、昼食、お水など

 

☆内容:1日目(基礎編)

・MC愛アチューメント

・MC愛ヒーリングはどのようなエネルギーで、どのように作用するのか

・植物や動物、鉱物へのヒーリング方法

筋肉反射テストの方法

・三軸のバランスをチェックし、調整する方法

・ボディヒーリング

・3 Bone healing (上部頸椎・仙骨・鎖骨調整)

・遠隔ヒーリングの方法

・セルフケア

・感情や思考パターンのヒーリング、関係性のヒーリング、インナーチャイルドヒーリング、過去世ヒーリングなど

 

2日目(応用編)

・P(パーフェクトリッチ)エナジーアチューメント

・パワーグッズ化ヒーリング(持ち物すべてをパワーグッズへと変換可能)

・潜在意識へのアプローチ方法

・トラウマ解放ヒーリング

・チャクラヒーリング

・オーラヒーリング

・個人セッションを含めた、ヒーリングセッションの作り方

 

*お伝えする順番などは、参加者の皆さんの状態に応じて前後する場合があります。

 

☆お申し込み、お問い合わせ: ametsuchi369@yahoo.co.jpにメールいただくか、個人メッセージにてご連絡ください。