未来のわたしが伝えにきたこと

いつか全員が、宇宙という幻影も見破り、入定するということ。

 

例えどんなに遺伝子をいじられようと、本来仏であることは全員同じであるということ。

 

今どんなに悪事を働いているように見える存在もまた同じ。

 

幻を明晰に見破ること。

 

いままさにの幻こそ。

 

すべての答えはわたしの中にあると知ること。

f:id:ametsuchi369:20220922120829j:image

 

だからこそ、いまを遊ぶわけだね。

 

遊んでいることに氣がついていることが大事なんだね。

 

いつか味わえなくなるから。

 

ということで、ワクワクも、ドキドキも、思いっきりやろう✨

 

#つぶやき

#MC愛ヒーリング

#一切衆生悉有仏性

#仏法は心中に

#弘法大師空海

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント