夏至は、出雲でお会いしましょう!

土星魚座に動き、そして春分を迎え、新月、そして冥王星水瓶座入り、

 

という激しいシフトチェンジの3月から、4月も全惑星順行の追い風を受け、

 

さまざまなことがさらに速度を増し、あるべきように流れているように感じていますが、

 

皆さんはいかがですか?

 

ますます、自身のハートの中心に深く深くアンカリングしていること、

 

自身の本心に氣がついていること、

 

自身の本心に忠実であること、

 

ハートから、感じて、世界を眺めること、

 

このことが、とても大切になってくるように感じています。

 

より深く、より中心に。。

 

自身を創る幾何学の中心から、体験する世界を創造していく。

 

海面がどんなに波立とうと、どんなに嵐であろうと、

 

海の底に潜れば、静寂があります。

 

ハートのスペースも同じです。

 

そして、そのことをひとたび思い出すことができれば、いつでもそこへ還ることができます。

 

そして、いつでもそこから、世界と交流していると、真実が見えてきます。

 

そして、すべてがあるハートのスペースから、創造していく。

 

このことを思い出すことが、この季節を生きる人類に必要なことなのではないかと思います。

 

より自分の中心に、そして自分自身に集中していましょう。

 

常に大いなる自分と繋がっていましょう。

 

どこまでも自分自身を信頼しきっていきましょう。

 

☀️

 

 

今回、夏至のタイミングに、出雲にて、

 

占星術師・未來さんと共に、

夏至の太陽と共に ハートの神秘に触れるWS

を開催します。

 

いわゆる、本来の自分を覚醒、起動、活性するWSになるだろうと感じています。

 

また、この案内文を作成したころよりも、私もすっかり変わり、そしてまたそれは進行中です。

 

皆さんが、それぞれに望む本当のタイムラインを進んでいけるようなワークもシェアしたいと思います。

 

是非、夏至の出雲で、お会いしましょう✨

 

お申込みは下記リンクからどうぞ!

www.reservestock.jp