夏至期はさらに統合へと加速していくでしょう

遅ればせながら、夏至期突入、おめでとうございます。

 

夏至は、出雲に始まり、宗像、壱岐へと旅してまいりました。

 

夏至には、仲間たちと集い、自身の太陽をハートに再誕生させ、夏至ポイントの月とチューニングしながら、宇宙大の清浄心を思い出すワークをして、

 

その後弾丸ツアーへ。

 

なかなかタイトなスケジュールだったのですが、見事に道中で猿田彦命のような道案内人に出逢い、完璧な旅となりました。

 

蝶や烏もたくさんサポートしてくれました。(烏は、一緒に旅した占星術師の未來さんのお友達なのですがw、見事なアシストをしてくれましたよw)

 

今回の旅は、月読命を追いかけていったようなところがあるのですが、

 

結果的に、猿田彦命と天宇受売命の夫婦神に導かれ、それまでに私の中の男性性と女性性の統合のための癒しが加速度的に起こっていたことも、納得がいきました。

 

そして、最後は天津彦彦日瓊瓊杵命に繋がり、まだまだ旅は続くようです。

 

魂の旅とともに、肉体を持ってこそできる地球の旅も、楽しんでいきたいと思います。

 

夏至ポイントを潜り抜けて、まるでたくさんのパラレルの中を攪拌されていたものが、自分自身の行くべき未知に、バシッと定まった方も多いのではないでしょうか?

 

また、とても辛い状況に居るという方は、きっとそれは、自分自身からの重要なサインなので、

 

”本当の自分を生きる”ラインへ大きく舵を切るチャンスだと思います。

 

古くなった思考や、置き去りにしてきた感情を、どんどん癒して、ますます本当の自分を顕していきましょう。

 

そういった作業も、MC愛ヒーリングを使えば、楽に簡単にできますから、いつでも受け取りにきてくださいね。

 

出雲。肉体を持つ身でこそ開く通路があるのだと教えていただきました。

宗像大社。本来のお社はこうだったのでしょうね。

 

思いがけず、お大師様の足跡を訪ねることができた鎮国寺の菩提樹

中津宮。宇宙の法則のヒントが屋根の上に。

ここで烏のナイスアシストをいただき、ベガとアルタイルをお参りすることに。

 

壱岐。ここは本当に素晴らしいところでした。

 

そして、優しい女神さまに温めていただきました。

出雲の龍蛇神を祀ったという岬の鳥居は出雲を向いています。

 

ここで、完了!と思いきや、瓊瓊杵尊にご挨拶をして、To be continued。。です。

 

Special thanks to Miku & Iku.

 

【おまけ話】

 

壱岐に降り立った私たちが最初にお参りすることになった宿の近くの神社は、猿女命が祭られる道祖神だったせいか、その夜私は出張で壱岐にやってきたという若い男性にナンパされましたw(何年振りだろう?w)

 

適当にお断りして部屋に戻ると、未來さんにがっかりされましたがw

 

家に帰ってきてから何かがひっかかっている、ことに氣がつきました。

 

いろいろヒーリングして見えてきたことは

 

・私は心から愛する人に愛されない

 

という思考パターンでした。

 

これは、ほとんどの人が、まず親との関係性の中で体験し、そしてパートナーシップにおいて体験します。

 

でも、本当は、私が私に愛されていないと、悲しんでいるということの表れなのです。

 

ということに、私もようやく氣がつき、MC愛ヒーリングして、

 

・わたしは私を心から愛しています

 

とアファーメーションヒーリング。

 

ようやく、いろんなものが離れて、身体が楽になりました。

 

やっぱり、MC愛ヒーリングは速い!と再確認したできごとでした。

 

🦋

 

7月8日、9日開催のMC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース in 茅ケ崎は、残席2名様です。

 

さらに、分離から統合への未知が加速しそうな夏至期、たくさん癒してたくさん赦してたくさん愛して、自分で自分を幸せにする”幸せ体質”に変容しながら、

 

本来の自分を生きる路へ、即ジャンプしていきましょう。

 

ametsuchi369.hatenablog.com