修行系の皆さまはどうぞお越しくださいw

「人生は修行である」

 

「命尽きるまで、苦しくても辛くても生き抜くしかない」

 

ほんの10年前まで、そう思っていた私ですが、

 

王の帰還』に出会い、

 

「この世界のすべてはわたし次第である」と腑に落ちて、

 

今はさらに『MC愛ヒーリング』のおかげで、

 

「楽しい修行はするけど、苦行はしない」

 

となりました。

 

でも、多分、このブログを読んでくださっている方はお氣づきかと思いますが、

 

私のヒーリングの仕方は若干修行系の名残があって、

 

しらみ潰し傾向があります。

 

好きなんですよね、行が笑笑

 

でも、それも自由。

 

私は、これをヒーリングしたら、どんな自分になるだろう?

 

なワクワクを追いかけているだけなので、

 

それと同じようにやらなくても大丈夫です😁

 

そしてまた、そんな私のところには、

 

「人生は修行だ」という概念を採用している方々がよく来てくださいます😂

 

もう、そこはおまかせあれ、な感じ、私の得意分野ですね😂

 

修行系の皆さんの窓口なんだろうなぁ、なんて思った今日でした。

 

修行好きなのもわかるから、辞めなさいとも言わないし、

 

苦行はもう充分じゃないですか?という言葉にも説得力があるのではないかと、自負します😂

 

尼僧に「修行は楽しいものだけでいいやん?」って言われたら、そうかも、、って思いやすいのではないかと😁

 

あと、

 

「因果応報」これもただの概念です。

 

採用するかしないかは、それぞれの自由。

 

さぁ、

 

あなたの権限で、自由に生きられるのなら、

 

あなたはどう生きますか?

 

自由を制限する潜在意識は何でしょう?

 

MC愛ヒーリングを使うと、サクサク見えてきて、サクサク癒やしていけますよ。

 

みんな、好きなところへ飛んでいこう〜🕊️🕊️🕊️

f:id:ametsuchi369:20221101193249j:image

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント