忘れないうちに書いておこうシリーズ

朝起きて、背中が凝り凝りなので、

 

またチェックしてみました。

 

・罪悪感を手放そうとしないこと

 

・人が過去に犯した失敗を許せないという思い

 

がオンになりましたw

 

人が、、っていうのはたった一人思い当たります。と言えば、もう皆さんおわかりでしょう😂

 

そう、夫です😆

 

なので、

 

・人が過去に犯した失敗を許せないと思っている原因

 

 

・人を許さなければと思っている思考パターン

 

 

・寛容でなければならないと思っている思考パターン

 

 

・罪悪感を手放そうとしない原因

 

 

・罪悪感を手放さなければならないという思考パターン

 

というような順番で、ヒーリングしてみました。

 

背中が楽になりました。

 

そして、昨夜痛んでいた右肩がまたちょっと際立ってきたので、

 

また後で探ってみたいと思います✨

 

さてさて、掃除しよ😁

 

f:id:ametsuchi369:20221101115800j:image

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント